«前の日記(2009-09-16 [水]) 最新 次の日記(2009-10-01 [木])» 編集
直接この日記ページに来られた方用? 【サイトTOPへ】

例大祭12新刊「天邪鬼プレイ」虎の穴様とか メロンブックス様で委託中

「とらのあな」内の東方専門チャンネルにてチルノ漫画掲載されてます。「湖の妖精たち」…読んでね
NEXONさんのオンラインゲーム「アラド戦記」公式サイトでギャグ4コマ描きました「羽兎のあるある戦記」、宜しくお願いします。
ツイッター

やさぐれ日記


2009-09-25 [金] 小町

久々に小町さんを。
うしろうしろ
大人シリーズってわけでもないのですが、
小町は小さく描くより大人っぽい方が合ってる気がしまして。(^^
やはり…胸のせいか…っ!
……逆にペッタンコなロリ小町も良いかもしれな(ぉ
本日のツッコミ(全12件) [ツッコミを入れる]
クワトロ (2009-09-25 [金] 19:00)

久しく来てなかったら更新が二つも… <br>こまめにって大事ですね( 一一) <br> <br>いっつもセーブなしでぶっ続けゲームして、バグってオワタ\(^o^)/なんてよくある話 <br> <br> <br>映姫が小町をいつも叱っているのはきっと胸のせいだ!!! <br>映姫「巨乳・・・・・ぱるぱるぱるぱるぱるぱる…」 <br> <br> <br> <br>映姫好きの人ごめんなさい… <br>映姫はかわいいです。(*^_^*)

らじゃあ (2009-09-25 [金] 20:43)

おっぱいありがとうございます。 <br> <br>…ってw後ろ後ろwww

ヘボグロ便 (2009-09-25 [金] 21:41)

こ、こまっちゃぁあっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!! <br>え、エロい!!!!エロ過ぎるぞこまっちゃぁぁぁぁん!!! <br>そんなけしからんものがあるから閻魔様に怒られるんだ!! <br>このけしからん娘め!!!!とりあえずその乳をさわr(死

七代 (2009-09-26 [土] 00:39)

こんばんわ。 <br>小町は胸があるキャラで定着しているので、やはり大人っぽい方が似合いますね。 <br>でも私はペッタンコなロリ小町にも期待してますww

essyer (2009-09-26 [土] 11:03)

なんだこれは! <br>けしかる! <br> <br>絵のタイトルにまたワラタw

ヱビフライ (2009-09-26 [土] 19:00)

雫杓軸軸質酌謝識柴車尺

ヱビフライ (2009-09-26 [土] 19:04)

携帯からじゃ半角表示できねぇwwww <br> <br> <br>このこまっちゃんとか煙の描き方とかツボです。 <br>てか後ろww

VR-4 (2009-09-26 [土] 20:07)

お疲れ様です。こんばんはー <br>まーた、後ろのヒトを差し置いて・・・後が怖いです(笑 <br>ペッタン娘>ヤバイ!期待度が弾けるよ!! <br>

ほっけ (2009-09-26 [土] 20:10)

今後の展開が目に見える小町だ・・・wとりあえず先にご愁傷様と言っておきますw

名無しだよ (2009-09-26 [土] 20:57)

これは映姫様的に“黒”だな。

gottsu (2009-09-26 [土] 22:21)

こんばんは。 <br>神無月さん、すんごいのをありがとうございますm(_ _)m <br>後ろの方が怖いですが・・・ <br>とりあえず、その極楽の丘へダイブさせてくださいっ! <br>とおっ!!! <br>

神無月羽兎 (2009-09-27 [日] 22:49)

どうもー皆さんありがとうございます(^^  <br>小町は脳内にあるイメージをそのまま絵にすると <br>こんな感じなのですよねぇ。 <br>逆に映姫様はロリっ子なイメージで…ノ(*´д`) <br>でもそんな感じだと普通すぎる(?)のでちょっと <br>ひねりを入れて行きたいですねぇ。 <br> <br>…とりあえず次回はロリ小町か(´ー`)…?

お名前:
E-mail:
コメント:

2008|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|05|07|08|09|12|
2013|01|05|08|12|
2014|01|04|05|08|12|
2015|01|05|08|11|
2016|12|