«前の日記(2009-09-30 [水]) 最新 次の日記(2009-10-08 [木])» 編集
直接この日記ページに来られた方用? 【サイトTOPへ】

例大祭12新刊「天邪鬼プレイ」虎の穴様とか メロンブックス様で委託中

「とらのあな」内の東方専門チャンネルにてチルノ漫画掲載されてます。「湖の妖精たち」…読んでね
NEXONさんのオンラインゲーム「アラド戦記」公式サイトでギャグ4コマ描きました「羽兎のあるある戦記」、宜しくお願いします。
ツイッター

やさぐれ日記


2009-10-01 [木] 小町

ロリ化
微妙に下の続きに見えなくも…ない!
最初は冗談のつもりで顔だけササッとラフで描いてたと思ったら
ペン入れが終わっていた…
何を言ってるのか分からねーと思(ry
やはり小町ロリ化は
しっくりこなかったです…w
本日のツッコミ(全17件) [ツッコミを入れる]
クワトロ (2009-10-01 [木] 18:25)

キターーーーーーーーヽ(^o^)丿 <br>いま小町が一瞬にして好きになった!!! <br> <br>しっくりこなかった!!? <br>自分はかなりしっくりきました(*^_^*) <br>大人もいいけど、ロリ化もまたよし!!! ←ロリコンカヨ <br> <br>道端にこんな子がいたらうっかりテイクアウトしてしまいそうです(汗) <br>

ヱビフライ (2009-10-01 [木] 21:21)

お菓子つまみ食いしてたら大人映姫様に叱られたと予想。

essyer (2009-10-01 [木] 21:45)

すまん、こっちの方が好きだ <br> <br>お持ち帰りさせていただきます(マテ

ヘボグロ便 (2009-10-01 [木] 21:54)

うあわわっわっわわわわっわわわっわわっわわわいいい!! <br>ほんめいきたぁぁあっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!! <br>やっぱロリだよねぇぇぇぇぇぇェェ!!!!(キメェ <br> <br>でも小町はボインの方がイメージ強いですよね。 <br>しっくりこないのはそうだからだと思います。

gottsu (2009-10-01 [木] 21:57)

個人的には大人派ですが、案外、イケるもんですね☆ <br>

石くらげ (2009-10-01 [木] 22:41)

うん。おっぱいが大きい娘よりも僕は小さい娘が好きだよ。 <br>背が低くて、胸が小さくて、顔が童顔な娘が好きだよ。 <br> <br>やっぱりね幼女が好きなんだよ。

うすば (2009-10-01 [木] 23:47)

羽兎さんやっちまったなw <br>抱っこしてナデナデしてあげたいですw

七代 (2009-10-02 [金] 00:16)

ロリ小町キタ! <br>脳内でこの後大人映姫様が優しく慰めている映像ががが

らじゃあ (2009-10-02 [金] 21:31)

うおぉぉぉぉおおおおぉぉぉぉおお!!! <br> <br>泣かせたやつ出てこいー!!! <br>

神無月羽兎 (2009-10-02 [金] 21:52)

皆さんありがとうございますー。(^^  <br>ロリ小町…私も描きながら和んでましたよw <br>デザイン的に頭のツインテールは <br>小さい女の子向きなんですよね。 <br>でもやっぱり小町っぽく見えないのは <br>巨乳のイメージがあるからかぁぁぁぁぁ…! <br> <br>>幼女が好… <br>…とりあえず今回は同志が多いという事が分かりましたw <br>(*´д`*)b

すおう (2009-10-02 [金] 21:54)

コレは・・・カワイイけどしっくりこないw <br>えーきさまならしっくり来過ぎますけどw <br>小町は、やっぱぼよんぼよんじゃなきゃ・・・

QUARTER POUNDER (2009-10-02 [金] 22:22)

ドゥ「ロリなのかボインなのか、白黒はっきりつけてもらいます!!」

神無月羽兎 (2009-10-04 [日] 21:39)

どもですー  <br>たしかに(^^ 幼女な映姫様はしっくり来過ぎますw  <br>やっぱり小町さんは個人的にぼいんの方が違和感が無い <br>ように感じましたねー。 <br>しかしロリも可愛いとの意見がっヽ(´ー`)ノ <br>し…白黒つけられませんっw

アッキー (2009-10-06 [火] 01:02)

うひょー!しばらくぶりに覗かせていただいたら、なんだこの可愛い生き物は!!? <br>は、初めて見た!長年こまっちゃんを見てきたけど、こんなにプリチーなこまっちゃんは初めて見た! <br>頭なでなでして、ほっぺたぷにぷにしたい。 <br>何が罪って、このこまっちゃんが罪だよ。 <br> <br> <br>あ、ちょっと遅れてしまいましたが、神無月さんお誕生日おめでとうございますー。 <br>これからも頑張って下さい!応援しておりますッ!

神無月羽兎 (2009-10-06 [火] 21:18)

こんばんはー。  <br>ろり小町…可愛いとの感想たくさん頂けて嬉しいです。  <br>新鮮さがあるのも良いのかもしれませんねー(^^  <br>ぷにぷに <br> <br>>誕生日 <br>ありがとうございますー <br>自分でも半分忘れていた感じでしたww <br>これからもがんばります! <br>宜しくです〜。

VR-4 (2009-10-07 [水] 21:37)

はわわ・・こんなにも可愛い娘を一週間も放置していたとは!! <br>すまぬ!もう、三途の川を渡るしかないな・・・www <br>

神無月羽兎 (2009-10-08 [木] 20:20)

>一週間も放置  <br>いや、それも一種のプレイだと考えれb <br> <br>ゆるゆる不定期更新なのでお時間のある時にでも <br>適当に訪れる事推奨ですよー(^^

お名前:
E-mail:
コメント:

2008|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|05|07|08|09|12|
2013|01|05|08|12|
2014|01|04|05|08|12|
2015|01|05|08|11|
2016|12|