«前の日記(2009-05-31 [日]) 最新 次の日記(2009-06-12 [金])» 編集
直接この日記ページに来られた方用? 【サイトTOPへ】

例大祭12新刊「天邪鬼プレイ」虎の穴様とか メロンブックス様で委託中

「とらのあな」内の東方専門チャンネルにてチルノ漫画掲載されてます。「湖の妖精たち」…読んでね
NEXONさんのオンラインゲーム「アラド戦記」公式サイトでギャグ4コマ描きました「羽兎のあるある戦記」、宜しくお願いします。
ツイッター

やさぐれ日記


2009-06-03 [水] ルーミア

ルーミアさんです
ちっちゃい感じで。
やはり以前描いた大人な感じより
ロリっぽい方がしっくりきますね(^^
るみあ
漫画で登場させる時は
ロリっぽい感じの方が良いかも
本日のツッコミ(全9件) [ツッコミを入れる]
QUARTER POUNDER (2009-06-03 [水] 21:30)

そーなのかー

朱月 (2009-06-03 [水] 23:38)

最近ウイルスやらなにやらで巡回控えてたらずいぶん更新されていてショックorz <br> <br>ルーミア、かわかっこいい(?ですわ〜^^ <br>でも、手と口に持っているものがるみゃっぽさを表していて、あぁルーミアだwと実感しますねw <br> <br>ロリなるみゃも期待しております!!

うすば (2009-06-04 [木] 07:21)

ルーミアかわえぇw <br>なにかセンスを感じさせるものが所々にありますなぁ。

らじゃあ (2009-06-04 [木] 20:57)

ロリですなぁ…いいですなぁ…(#´∀`)(挨拶 <br> <br>確かに…ロリっぽい方がしっくり…いや…前のバージョンも… <br>選べないよっ!! <br> <br>しかし…みすちー…(ノд・。)

VR-4 (2009-06-04 [木] 21:57)

相方が美味しく食べられてる・・・!? <br>「ねぎま」と「つくね」ですね。分かりますw <br>

武威 (2009-06-05 [金] 18:59)

ルーミアはロリが正義! <br>あぁ、久しぶりに焼き鳥食べたくなってきたぞ!(モス食べながら

神無月羽兎 (2009-06-06 [土] 22:44)

>QUARTER POUNDERさん  <br>そーなのかー? <br>A.そうです <br>どっちかというとロリっぽい方が描きた… <br> <br>>朱月さん  <br>ウイルス怖いですねぇ <br>まだ安心できない(((( ;゜Д゜)))  <br>食いしん坊るみゃかわいいよ <br>ロリるみゃとか私の本領(!)なんで可愛く描けるよう頑張ります <br> <br>>うすばさん  <br>服の模様とか余計な物を描き足したくなる病気が… <br>ルーミアは描いていて面白いキャラですねぇ(^^ <br> <br>>らじゃあさん <br>いいですよねぇ…ろり…(*´д`*) <br>マンガにする時はロリっぽい方が動かしやすいってのもありますヽ(´ー`)ノ <br>みすちー! <br> <br>>VR-4さん  <br>今回の被害者はみすちーでしたか… <br>いや、アレはみすちーじゃない!みすちーじゃないんだぁ…! <br> <br>たぶん <br> <br>>武威さん  <br>ルーミアはやはりロリが似合いました…w <br>あー何か私も久々に焼き鳥食べたくなってきましたw <br> <br>モスおいしいですよねー <br>マックはあんまり待たずに出てくるんでハンバーガー食べる時はマック派なのですが <br>モスの方がおいしいんですよねぇヽ(´ч`)ノ

鴉天狗 (2009-06-09 [火] 19:50)

(´・ω・)<そーなのかー <br> <br>うーんかわいい・・・

神無月羽兎 (2009-06-11 [木] 22:51)

ルーミアさんは描いてて楽しくなりますね <br>崩しがいがあるというか(^^  <br>いろんな表情させて遊びたくなります

お名前:
E-mail:
コメント:

2008|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|05|07|08|09|12|
2013|01|05|08|12|
2014|01|04|05|08|12|
2015|01|05|08|11|
2016|12|