«前の日記(2009-06-03 [水]) 最新 次の日記(2009-06-19 [金])» 編集
直接この日記ページに来られた方用? 【サイトTOPへ】

例大祭12新刊「天邪鬼プレイ」虎の穴様とか メロンブックス様で委託中

「とらのあな」内の東方専門チャンネルにてチルノ漫画掲載されてます。「湖の妖精たち」…読んでね
NEXONさんのオンラインゲーム「アラド戦記」公式サイトでギャグ4コマ描きました「羽兎のあるある戦記」、宜しくお願いします。
ツイッター

やさぐれ日記


2009-06-12 [金] チルノ

えー
虎の穴様15周年おめでとうございます。
15周年企画という事で私も過去作をいくつか再販いたしました(^^
アリスと人形
チルノのさいきょう伝説
雛様の厄払い相談所
うどん屋でカレーを食べる!
この4作です。
基本的に過去作の再販はしない私ですが
15周年という事で虎の穴様からお誘いいただいたので
ちょこっと(^^
興味がありましたら是非どうぞー。
ちるの
それにしてもアリスと人形懐かしいなぁ…
画面が今と比べて結構すっきりしていますが、
作画時間は変わっていないんですよね…
描く速度上がってきているのかな(^^
東方絵空事に「湖の妖精たち」が掲載されました
良かったら読んでくださいねー。
この物語、もう少し続きます
もうすこしだけお付き合いをよろしくお願い致します(*´д`*)
本日のツッコミ(全12件) [ツッコミを入れる]
うすば (2009-06-12 [金] 22:27)

過去作再販マジですか!? <br>実は自分羽兎さんの過去作をずっと探してたんですよw <br>もう早速とらのあなに行って全部買ってきますw <br> <br>東方絵空事の漫画も読みました〜w <br>大ちゃんがめっちゃ可愛いんですけどw <br>ストーリーも凄く面白かったです。 <br>続き楽しみにしてますね。

シュウ (2009-06-12 [金] 23:57)

虎15&再販おめです! <br> <br>絵空事読みました! <br>羽兎さんの泣かせ話の予感! <br>続きはいつですか〜?

まめ (2009-06-13 [土] 00:44)

再販と聞いて河童の河流れできました <br>明日仕事帰りに寄ってみようそうしよう

安芸広 (2009-06-13 [土] 19:10)

お初のカキコさせていただきます〜。 <br>あるお店で買った火車猫急便からですが、楽しませていただいてます。 <br>先日の絵空事も読ませていただきました。やっぱりにとり良いですね! <br>続き、楽しみにしてますよ〜。

バド・ギガンティア (2009-06-13 [土] 21:06)

再販と聞いて、冥界からやってきました。『アリスと人形』あたりは手元にあるかどうか非常に不安だったり(汗)。今回入手できるよう頑張ります。 <br>絵空事の作品も拝見させていただきましたー。にとりが輝いているのが非常に鮮烈で、続きが待ち遠しいです。 <br>あとは羽兎さんの夏コミの当落さえ分かれば……!!

ルノ (2009-06-13 [土] 21:31)

再販!昔の作品は読んだことないので買わせていただきますw <br>絵空事読みましたよ、にとりもチルノも可愛くていいですね! <br>続きがすごーく楽しみですw

ヘボグロ便 (2009-06-13 [土] 22:24)

再販…だと…。買うしかないではないか!!!! <br>大ちゃんかあうぃい!!!チルノちゃんもくぁいい!!! <br>見たことないし!!!絶対に買うぜ!!!!

火寸 (2009-06-14 [日] 13:04)

再販おめでとうございます。 <br>神無月さんを知ったのがチルノのさいきょう伝説からなので、それ以前の作品が読めるのは嬉しいです。 <br>東方絵空事読みました。続きが気になります。 <br>チルノと大ちゃんの仲直り感動話になるのか。 <br>それともいつも通りのノリになってしまうのか・・・ <br>雛がいなければ後者は無いですよね?

VR-4 (2009-06-15 [月] 21:05)

お疲れ様です。コミホリにて楽しく拝見しました。 <br>今回は良識人の大ちゃんも出てますし、上手く纏めてくれそうな気がするのですが、未だ見ぬNewキャラが怖い!!(笑 <br>

神無月羽兎 (2009-06-15 [月] 22:15)

皆さんありがとうございます! <br>絵空事感想、凄く励みになりますヽ(´ー`)ノ  <br>続きの第2話は1ヵ月後の更新をお待ち下さいませー。 <br> <br>夏コミですが受かっておりますー。 <br>土 東B 27aでございます <br>コメント欄で告知すいません。。 <br>美鈴マンガ描いてますー。 <br>こちらの情報ももうちょっと待って下さいねー。

アッキー (2009-06-16 [火] 02:00)

しまった、出遅れた! <br>再販チルノのさいきょう伝説買いました。 <br>この頃はまだ綺麗な雛嬢がちらほら出てたんですね〜。 <br>僕の知ってる雛嬢はもうあのお顔なので。 <br>とりあえず24Pのチルノが可愛いのと、ケンの選択肢は <br>上下ブロッキングの後、ターゲットコンボ→昇龍烈破でOKでしょうか? <br>表紙のインドラー橋とかSF本当好きなんですな! <br> <br>池袋のとらのあなだとアリスと人形が売り切れてたので、こちらを目下探索中。 <br>夏コミも頑張って下さい! <br>

神無月羽兎 (2009-06-17 [水] 23:41)

こんばんはー。 <br>お買い上げありがとうございますー。 <br>ケンの選択肢〜のやつは <br>ウメハラさんのアレです。 <br>背水の逆転劇…でしたっけ?(^^  <br>アレは熱かったー! <br> <br>それでは、夏コミ原稿頑張りますー! <br>構図とか絵でも楽しめるように <br>工夫して描いてみます(*´д`*)

お名前:
E-mail:
コメント:

2008|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|05|07|08|09|12|
2013|01|05|08|12|
2014|01|04|05|08|12|
2015|01|05|08|11|
2016|12|