«前の日記(2008-10-05 [日]) 最新 次の日記(2008-11-01 [土])» 編集
直接この日記ページに来られた方用? 【サイトTOPへ】

例大祭12新刊「天邪鬼プレイ」虎の穴様とか メロンブックス様で委託中

「とらのあな」内の東方専門チャンネルにてチルノ漫画掲載されてます。「湖の妖精たち」…読んでね
NEXONさんのオンラインゲーム「アラド戦記」公式サイトでギャグ4コマ描きました「羽兎のあるある戦記」、宜しくお願いします。
ツイッター

やさぐれ日記


2008-10-31 [金] ハロウィン!!

happy Halloween!!
収穫繋がり(微妙?)で
猫車と大量のカボチャを
描こうかなと思いましたが、
時間切れ。
ハロウィンなので1枚ー。
火車のお燐ちゃんです。
素でハロウィンいけるんじゃない?
みたいな衣装が素敵です。
本日のツッコミ(全14件) [ツッコミを入れる]
ハチ (2008-10-31 [金] 20:12)

お燐ちゃんかわいいっすww <br> <br>まぁ死体運びな子ですしねwww

艶石らじゃあ (2008-10-31 [金] 22:01)

俺鼻血でた!!(#´∀`) <br> <br>そう言われれば確かに素でハロウィン行けそうですねw(;゜ Д゜) …!? <br>カボチャ過積載バージョンもみたいwww(*'-')9 <br>

ちぇき (2008-10-31 [金] 22:01)

お菓子あげるからうちにおいで!ああ入りたくない、そうですか('A`) <br> <br>猫車…トトロのアレを連想した僕はどうすれば… <br> <br>あと地霊殿うちの低スペPCじゃ動いてくれないですうわー

火寸 (2008-10-31 [金] 23:09)

お燐ちゃんごめん、お菓子無いわ・・・ <br> <br> <br> <br>あれ・・・・・・? <br>い・・・し・・・き・・・が・・・ <br> <br> <br> <br> <br> <br>かゆ・・・・・・うま・・・・・・

ちょうちょ (2008-11-02 [日] 00:29)

にゃーん <br>お・お燐だと・・・・地霊殿キャラのなかでかなりいいとこきてるキャラです^お燐にだったらいくらでもお菓子あげちゃいますよ <br>しかしお燐はお菓子より死体を要求してきそうです <br>  <br>お燐が好きです、でもお空のほうがもっと好きです。 <br>お空いいよお空

シュウ (2008-11-02 [日] 19:51)

これはいいハロウィンキャラだ…… <br>ナイス人選っすb <br> <br>是非いたずらをs(ゾンビフェアリー

神無月羽兎 (2008-11-02 [日] 21:01)

皆さんコメントどもです〜(^^  <br>お燐…地霊殿ではハートを鷲掴みにされたキャラでございます! <br>髪形衣装すべてがツボでネコかわいいよネ(ry <br>お、お燐ちゃんになら悪戯されても怒らないから <br>ぜひウチに来… <br> <br>…ゴロゴロゴロ(猫車の音

アッキー (2008-11-06 [木] 01:58)

\じゃじゃ−ん/ <br>トリックオアトリートと言われましても悪戯一択で。 <br>衣装もかわいいけど、傍にいる悪霊もかわいいです。 <br>

朱月 (2008-11-06 [木] 22:02)

イベントモードしてたら、遅れたーーっ <br> <br>じゃじゃ−んって言って玄関に居るのが全く違和感無いなぁwww <br>あえてお菓子を上げないで、悪戯を期待して(アーッ

武威 (2008-11-06 [木] 22:26)

じゃあ私も悪戯を期待してブートジョギネロ入りのですね… <br>うわ、やめr……

神無月羽兎 (2008-11-06 [木] 22:31)

悪戯選択多いなぁw <br>悪戯というより何か大切な物を <br>持って行かれそうですけど(((( ;゜Д゜))) <br> <br>衣装可愛いですよねー <br>ロリっぽさが出ていていい感じです。 <br>あーお燐ちゃんで何かお話描きたいかも(*´д`*)

VR-4 (2008-11-07 [金] 23:43)

「お菓子をくれなきゃイタズラする☆ZE!!」やべえ!週ずれしてるし・・・

バド・ギガンティア (2008-11-08 [土] 23:41)

 このお燐は……お菓子やいたずら以前に、目を見つめたくなります。星が違和感なく収まっていてイイです。見惚れそうです。 <br> 最後にビシッ! と決めゼリフ。 <br> <br>「キミの車に乗せてくれないか?」

神無月羽兎 (2008-11-09 [日] 21:37)

>VR-4さん  <br>どうもですー。 <br>最近ちょっと更新頻度落ちとります〜。 <br>いきなりポッと更新するという <br>人にやさしくない仕様に(;´Д`) <br>がんばりまs! <br> <br>>バド・ギガンティアさん  <br>どもでっす。 <br>目の星、輝いてる感じが出るかな? <br>と思って描きましたが <br>まるで獲物を狙う猫のようになってるかも。 <br> <br>…ゴロゴロゴロ(猫車 <br> <br>

お名前:
E-mail:
コメント:

2008|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|05|07|08|09|12|
2013|01|05|08|12|
2014|01|04|05|08|12|
2015|01|05|08|11|
2016|12|