«前の日記(2012-09-13 [木]) 最新 次の日記(2012-09-26 [水])» 編集
直接この日記ページに来られた方用? 【サイトTOPへ】

例大祭12新刊「天邪鬼プレイ」虎の穴様とか メロンブックス様で委託中

「とらのあな」内の東方専門チャンネルにてチルノ漫画掲載されてます。「湖の妖精たち」…読んでね
NEXONさんのオンラインゲーム「アラド戦記」公式サイトでギャグ4コマ描きました「羽兎のあるある戦記」、宜しくお願いします。
ツイッター

やさぐれ日記


2012-09-14 [金] 妖夢かわいいよう

ビク
結局可愛い女の子を描くコツって
自分がエロくなるしかないのだろうか…
本日のツッコミ(全8件) [ツッコミを入れる]
とーりょう (2012-09-16 [日] 12:47)

おお!今度は久々やさぐれ雛さま描くのですか!? <br>僕は嘘っぱしのシーソーゲイムの雛さまのカッコよさに <br>惚れてファンになったものですから楽しみです! <br>それから、なんやかんやで通販とか利用して本全部集めたんですけどね。 <br>妖夢も出てきたりするんですか?

シャロン (2012-09-16 [日] 17:43)

妖夢も可愛いけど、個人的にはやさぐれ雛様が好みですわ。 <br>顔は怖いけど根が優しく筋が通っている所が好きです。

神無月羽兎 (2012-09-17 [月] 23:05)

>>とーりょう さん  <br>あざすー!雛様描くの確かに久々ですねー。 <br>カッコよく描いてあげたいものです! <br>妖夢は今のところ練習要員(モデル)なので <br>登場するかは不明… <br> <br>>>シャロン さん  <br>成程!雛様人気だなぁw <br>可愛い系のデフォルメ体型だけど <br>カッコ良くなるように気をつけて描いていこう。 <br>登場するその他の女の子をとことん可愛く描ければ <br>対比でそれだけでも面白くなるかなぁと思っています

シャロン (2012-09-18 [火] 19:45)

イラリクしても構いませんか? <br>もしできるのでしたら、カッコいいやさぐれ雛様を <br>描いてください。

神無月羽兎 (2012-09-19 [水] 21:26)

リクは普段は受け付けていませんが、やさぐれ雛様描きたくなったので描いてみましよう。 <br>他の作業がありますのでちょい待って下さいね。

シャロン (2012-09-25 [火] 19:36)

ありがとーございますー。 <br>ひなひなー♪ <br> <br>それと神主本人のツイートによると <br>次号(10月発売)のコンプエースにて <br>東方の新連載が開始されるそうですよ。 <br>ttp://p.twipple.jp/3Kfif <br>

シャロン (2012-09-26 [水] 07:04)

タイトルは <br>「東方鈴奈庵〜Forbidden Scrollery.〜」との事 <br>ttp://blog.livedoor.jp/ioryhamon/archives/5942601.html

神無月羽兎 (2012-09-26 [水] 19:48)

情報ありがとうございますー。 <br>楽しみですねぇ―コンプエース見かけたらのぞいてみます <br>単行本派なので雑誌は買わないかもですが(^^

お名前:
E-mail:
コメント:

2008|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|05|07|08|09|12|
2013|01|05|08|12|
2014|01|04|05|08|12|
2015|01|05|08|11|
2016|12|