«前の日記(2011-06-22 [水]) 最新 次の日記(2011-07-01 [金])» 編集
直接この日記ページに来られた方用? 【サイトTOPへ】

例大祭12新刊「天邪鬼プレイ」虎の穴様とか メロンブックス様で委託中

「とらのあな」内の東方専門チャンネルにてチルノ漫画掲載されてます。「湖の妖精たち」…読んでね
NEXONさんのオンラインゲーム「アラド戦記」公式サイトでギャグ4コマ描きました「羽兎のあるある戦記」、宜しくお願いします。
ツイッター

やさぐれ日記


2011-06-30 [木] 長野中部(松本だけ?)震度5強

地震は収束してくれたようです
いつまでもぐちゃぐちゃの部屋の写真だと
気が滅入るので差し替えしました。
猫の姫様と弱気雪女+小袖の手
息抜きに落書き。
オリキャラを適当に…
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
ゑびふらゐ (2011-06-30 [木] 18:00)

うわぁこりゃ酷い…。 <br> <br>北海道は何ともないですが、 <br>本州はいまだに余震がすごいですね。 <br>震度3とか4とか。 <br> <br> <br>でも羽兎さんが無事で良かったです。 <br>片付け頑張ってください。

クワトロ (2011-06-30 [木] 19:00)

またもや地震… <br>そういえば長野は羽兎さんの本拠地でしたね。 <br>PCは無事ですかい? なんかゲームのコントローラーが異様にあるような… <br> <br>前の日記の咲夜さんみましたよ!! <br>そして思わず思った。 うわっ かわい… <br>これは成長なんてもんじゃないです。進化です。 <br>激しく今の感じで雛様希望!! <br> <br>こんな時期に地震とかひどいですけど <br>片付け&原稿がんばってくださいね!

神無月羽兎 (2011-07-01 [金] 22:11)

>ゑびふらゐさん  <br>揺れた瞬間に窓から飛び出ましたw <br>窓の外から聞いた家の中の音がすごくて怖かったなぁ… <br>刺激されてM8クラスの牛伏寺断層が動かなければよいのですが… <br>今度は長野の番か…っ! <br> <br>>クワトロさん  <br>PCはあの揺れにも関わらず正常に動いていました。 <br>足元に固定してあるから揺れには強いのかも。 <br> <br>>絵 <br>どもどもですー。まだまだ練習の余地があるので <br>頑張っていきますー。ありがとうございました。 <br>雛様、そう言えば最近描いていませんねー… <br>余裕が出来たら描いてみようと思いますー。 <br> <br>現在もぐらぐらゆれてて <br>原稿に集中できない… <br>幸いPC等は無事なので、夏は出せるように頑張りたいです。 <br>もう大きいの来ないでくれええ。。

七代 (2011-07-02 [土] 01:42)

地震で部屋がすごい有様に… <br>無事なようでよかったですが、片づけが大変ですね(´〜` <br> <br>私は石川ですが全然揺れは感じなかったです。。。 <br>どこもかしこも地震でいやになってしまいますね…

神無月羽兎 (2011-07-04 [月] 07:43)

地震は怖いですねぇ… <br>今回の地震は震源が浅かったらしく、 <br>少し離れると影響があまりなかったり、局地的な地震だったらしいです。 <br>徐々に収束している感じですが、まだまだ油断は出来ませんね

お名前:
E-mail:
コメント:

2008|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|05|07|08|09|12|
2013|01|05|08|12|
2014|01|04|05|08|12|
2015|01|05|08|11|
2016|12|