«前の日記(2010-12-10 [金]) 最新 次の日記(2010-12-24 [金])» 編集
直接この日記ページに来られた方用? 【サイトTOPへ】

例大祭12新刊「天邪鬼プレイ」虎の穴様とか メロンブックス様で委託中

「とらのあな」内の東方専門チャンネルにてチルノ漫画掲載されてます。「湖の妖精たち」…読んでね
NEXONさんのオンラインゲーム「アラド戦記」公式サイトでギャグ4コマ描きました「羽兎のあるある戦記」、宜しくお願いします。
ツイッター

やさぐれ日記


2010-12-22 [水] Ps3が…

PS3が壊れてしまいましたァー!
クリスマスはイカ娘と過ごそうとしていたというのに…ッ!
どうやらYLOD(Yellow Light of Death)という症状のようで(360のリングと同じような)
メイン基盤が死んでしまったらしいです。40GBでした…
修理に出すと16000円程かかるという事で、薄型に変えました……
ボタンを押してもまったく起動しなくなり、中のデータは
諦めるしか無いかと思いきや、
後ろの排気口の部分(HDMI端子の下くらい)をドライヤーで5分加熱すると動く
との情報をゲットし、試してみた所
何と起動しました!(どういう原理だ!)しかし怖いのでデータだけ抜いて
箱に戻しましたよ…
PS3故障2回目だアァ
黄色いランプ
最近ハマり気味のイカ娘。
アニメはまだ見たこと無いヽ(´ー`)ノブルーレイマダー?
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
ゑびふらゐ (2010-12-23 [木] 12:51)

あぁ… <br>PS3も持ってないし <br>イカ娘も見たことないから話に着いていけない…ww <br> <br>とりあえずコミケ頑張って下さい。

クワトロ (2010-12-23 [木] 15:40)

まさか羽兎さんのいかちゃんが見れる日がくるとは・・・ <br>自分も最近気になり気味のイカ娘。 <br>コミックすらまだ見たこと無い <br>でもいかちゃん可愛いから許す!! <br> <br>PS3は持ってないですけど、最近マイPCが何やら不穏な音や動きを・・・ <br>壊れたらマジでガン泣きする自信あるわぇぁヽ(´ー`)ノ <br> <br>これを期にちゃんとバックアップしようかしら?

R.T$ (2010-12-24 [金] 00:17)

PS3御愁傷様です; <br>大型機だとほとんどの場合修理に出すより買い換えた方がいいですよねw <br> <br>イカちゃんマジかわいい <br>毎週欠かさず見ていたアニメもちょうど今週で終わってしまった・・・ <br>何故だー! <br>イカ娘は本当にお勧めできるアニメですww

神無月羽兎 (2010-12-24 [金] 00:39)

ゑびふらゐさん  <br>どもですー。イカ娘勢いでコミックス集めてしまいました。 <br>イカちゃん可愛い(;´Д`) <br>コミケがんばるます! <br> <br>クワトロさん  <br>イカちゃんに癒される日々を送っております… <br>機械は予兆なしに壊れる事がありますから怖いですねぇ… <br>…と言いますか その後また事件が起きました… <br>明日またイカちゃんに代弁してもらいましょう…ハァ…(汗 <br>バックアップは…大事ですよオオ <br> <br>R.T$さん  <br>修理に出しても再発するらしい情報付きでしたので、 <br>買い換えた方が無難なのかなーと… <br>ソニーの策略にはまってる気がしますが木のせいか… <br> <br>イカちゃんのアニメはブルーレイで見ますぜー <br>楽しみww <br>2期やるんですって!?

お名前:
E-mail:
コメント:

2008|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|05|07|08|09|12|
2013|01|05|08|12|
2014|01|04|05|08|12|
2015|01|05|08|11|
2016|12|