«前の日記(2010-10-13 [水]) 最新 次の日記(2010-11-01 [月])» 編集
直接この日記ページに来られた方用? 【サイトTOPへ】

例大祭12新刊「天邪鬼プレイ」虎の穴様とか メロンブックス様で委託中

「とらのあな」内の東方専門チャンネルにてチルノ漫画掲載されてます。「湖の妖精たち」…読んでね
NEXONさんのオンラインゲーム「アラド戦記」公式サイトでギャグ4コマ描きました「羽兎のあるある戦記」、宜しくお願いします。
ツイッター

やさぐれ日記


2010-10-27 [水] はたて

今の時期になって
冬のネームを総没にしてしまったので時間がナイ気味…
絵の練習もしたい
近所のドトールコーヒーショップが潰れてしまいました…
アメリカンコーヒーが美味しくて結構利用してたのですが…残念です。。
スタバもありますが個人的にあまり好きじゃないんですよねぇ…
スタバに行く時はトールモカで甘く頂いてます。
本日のツッコミ(全12件) [ツッコミを入れる]
神無月羽兎 (2010-10-27 [水] 22:40)

マックのコーヒーも結構クオリティ高いですが田舎のせいか <br>煮詰まってる時がたまにある気が…

秋山祐 (2010-10-28 [木] 02:12)

お疲れ様で〜す。 <br>スケジュール度外視で、ネーム総ボツってやってしまいますよね。しかしそれで良いものが出来上がるならばッ!! <br> <br>地面ペッタンはたてちゃん可愛い♪(胸もペッタンだし) <br>頭身といい、絵柄といい、神無月さんにしては珍しい感じですね。 <br>だがそれがいい!

IN (2010-10-28 [木] 17:21)

はたてちゃんかわゆい。何だか雰囲気がいつもと違う…? <br>自分、冬はスタッフ的な意味で追い込まれ中ですw <br>資料が終わらないー。 <br>原稿頑張ってくださいー。

K-U.E (2010-10-29 [金] 00:24)

これまたかわゆいはたてたんで。 <br> <br>総ボツですか・・・お疲れ様です。無理せず頑張って下さい。 <br>どう仕上がっても、楽しみに待ってますんで

ゑびふらゐ (2010-10-29 [金] 07:48)

ネームの総ボツってすごい思い切りですねぇ。 <br>ますます完成が楽しみ。 <br> <br>コーヒーの話には付いてけんとです…w

R.T$ (2010-10-29 [金] 23:25)

もう冬のネームの時期ですか・・・早いものですねw <br>自分はスタバ派ですねー <br>個人的にはフラペチーノシリーズにはまっていますww

Lunaticイレス (2010-10-30 [土] 11:37)

hたて可愛いポーズですねぇ <br>ケータイをもう少し立てて中を撮って僕にk(蹴 <br> <br>ドートル行ったこと無い← <br>珈琲はマクドとミニストしかあまり飲みませんしw

Lunaticイレス (2010-10-30 [土] 11:39)

どうでもいいけどドトールをドートルと書いたのはただの凡ミスでする(←バwwwwカwwww

kuwa (2010-10-30 [土] 17:00)

羽兎さんがフトモモの神になったと聞いて。 <br>スカートはたての方が露出の多い水着はたてよりエロくみえる不思議。 <br>何を言ってるんだ俺はッ!!!11

神無月羽兎 (2010-11-01 [月] 23:48)

皆さんありがとうございますす  <br>ネーム総ボツ…これで面白くならなかったら嘘だっ!!  <br>ほんわりギャグで楽しんで頂けるように描いていきたいです。 <br>絵柄は↑な感じで描きたいと思いますー <br>珍しく?バイオレンスなしヽ(´ー`)ノ  <br>可愛く描けるように頑張ります! <br> <br>コーヒーの話 <br>毎日お茶の如く飲みまくっているコーヒーですが、 <br>私、全然詳しくありません。。薄めて飲んでますしねー <br>ドトールのアメリカンコーヒーは苦みや酸味が少なくて <br>クセの無いコーヒーなので飲みやすいんですよねぇ。 <br> <br>スタバはフラペチーノ良いですねぇ。 <br>キャラメルマキアートとか甘いのが美味しいですよね。 <br>結構甘すぎるので、甘いのが苦手な方は注意ですがw

クワトロ (2010-11-16 [火] 21:14)

どもども <br>大分久しぶりなクワトロが通りますよ(*_*; <br> <br>修羅場フラグな羽兎さんとはうって変わって自分はこの間イベントだったんでその前までがに修羅場でしたよ。 <br>あの辛さはマジでやばいですよね・・・ 今回は必ずお邪魔しに行くんで頑張ってください!!応援してます(*^_^*) <br> <br>コーヒーですか、自分も眠気覚ましとかでよく飲みますね。6倍のブラックで。ええ、かなりまずいです。\(^o^)/ <br>この前のじゃがビーの話といい、羽兎さんは詳しくはなくても相当なコーヒー好きと見た!! <br> <br>

神無月羽兎 (2010-11-17 [水] 22:25)

どもどもです。  <br>修羅場になるとこのページも放置気味になるので <br>それも気になります(汗  <br>応援ありがとうございますー。ひいひい <br> <br>>コーヒー  <br>私は薄めて飲みますねー(^^  <br>コーヒーはやっぱり好きですね、 <br>コクがどうとか言われても全然分からないのですが、 <br>毎日お茶代わりに飲んでますよおヽ(´ー`)ノ

お名前:
E-mail:
コメント:

2008|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|05|07|08|09|12|
2013|01|05|08|12|
2014|01|04|05|08|12|
2015|01|05|08|11|
2016|12|