«前の日記(2013-05-31 [金]) 最新 次の日記(2013-12-01 [日])» 編集
直接この日記ページに来られた方用? 【サイトTOPへ】

例大祭12新刊「天邪鬼プレイ」虎の穴様とか メロンブックス様で委託中

「とらのあな」内の東方専門チャンネルにてチルノ漫画掲載されてます。「湖の妖精たち」…読んでね
NEXONさんのオンラインゲーム「アラド戦記」公式サイトでギャグ4コマ描きました「羽兎のあるある戦記」、宜しくお願いします。
ツイッター

やさぐれ日記


2013-08-07 [水] 夏コミ直前ですね

東方カードゲーム幻想ノ宴とVision新作にイラストを描かせて頂きました

私のサークルは抽選漏れしたので今回は不参加ですー。
冬コミは参加予定ですが、暫くはアラド戦記4コマ(上記リンク)に注力する次第でございます。
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
とーりょう (2013-08-09 [金] 21:37)

いや、まったくの奇遇で僕も抽選漏れになりました。 <br>今回別のジャンルで挑もうとしたからでしょうか?(汗) <br>でも一般参加で行こうかと思います。 <br>神無月さんのマミゾウさんが見られてよかったです。マミゾウさん、どちらかと言うと動物界の重鎮って感じですよね。 <br>影のあるアリスもかわいいです!

神無月羽兎 (2013-08-10 [土] 22:38)

どもどもです。 <br>夏コミは残念でしたが、エネルギーチャージ期間だと思うことにします。 <br>当日一般で参加されるとの事ですが、 <br>会場内がものすごく暑くなりそうですので、お身体に気をつけてくださいませー。 <br> <br>カードイラストは今回も描かせていただきましたー <br>大好きなマミゾウさんも描けてありがたいありがたい! <br>デザインがきっちりハマったのでお気に入りです。 <br>下のキャラはここだけ切り取ってみるとアリスに見えてしまいますが、メランコさんです。 <br>ベラドンナドリンクをオススメしている所ですw <br>

村人 (2013-09-04 [水] 16:06)

アラドの方からやってきました! <br>毎週の漫画面白いです! プリの扱いバッチグー <br>そろそろ男銃やシーフや格闘家も出てきたりするのでしょうか? これからも楽しく読まさせてもらいます!

神無月羽兎 (2013-09-05 [木] 10:34)

アラドの方からですか!ありがとうございますー(^^  <br>楽しんでいただけているみたいで感激です。 <br>マンガの方は自分風に味付けして楽しく描かせて頂いております <br> <br>アラドは魅力的なキャラが揃っているので、 <br>色々描いてみたいですねぇ…ヽ(´ー`)ノ <br>これからもよろしくお願いします!

お名前:
E-mail:
コメント:

2008|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|05|07|08|09|12|
2013|01|05|08|12|
2014|01|04|05|08|12|
2015|01|05|08|11|
2016|12|