«前の日記(2013-01-31 [木]) 最新 次の日記(2013-05-28 [火])» 編集
直接この日記ページに来られた方用? 【サイトTOPへ】

例大祭12新刊「天邪鬼プレイ」虎の穴様とか メロンブックス様で委託中

「とらのあな」内の東方専門チャンネルにてチルノ漫画掲載されてます。「湖の妖精たち」…読んでね
NEXONさんのオンラインゲーム「アラド戦記」公式サイトでギャグ4コマ描きました「羽兎のあるある戦記」、宜しくお願いします。
ツイッター

やさぐれ日記


2013-05-22 [水] 博麗神社例大祭 T03b winter scenery

T03b winter sceneryで
5月26日の博麗神社例大祭に参加いたしますー。
何とか本が出来ましたのでご連絡をー
「春風バイオレンス」400円で頒布ですー
表紙
今回はチルノと雛様本です(久々ー
春と言うには少し暖かくなりすぎていますが気にしません!
花粉は相変わらず辛いです……
既刊は…手元にあるのを少し持って行こうかなぁ…
自分が未熟ゆえ最近ここが更新出来ていませんが、
何とか余裕が出来る位にがんばっていこう
サンポゥ
サンプル!
バイオレンスギャグです
バイオレンスギャグも最近描いてませんでしたね!
本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]
とーりょう (2013-05-24 [金] 08:43)

雛様復活! <br>面白そうです!是非とも買わさせていただきます。 <br>やっぱ、当日欲しいから早めに向かおうかと思います。 <br>ちなみに僕も当日サークル参加ですので、よろしくおねがいします。

神無月羽兎 (2013-05-24 [金] 10:30)

ありがとうございますー、お待ちしております。 <br>久々に雛様描きました。 <br>チルノ受難…といつも通りですが。 <br>当時を思い出しながら描いてて面白かったです。 <br>それではよろしくおねがいしますー

シャロン (2013-05-26 [日] 00:18)

新刊執筆お疲れ様でした。 <br>例大祭当日ですが、お邪魔させて頂きますね。

とーりょう (2013-05-28 [火] 15:05)

例大祭10お疲れ様でした。 <br>新刊もスケブも締め切っていたのにも関わらず請け負っていただき、ありがとう御座いました。あれからスケブはイーゼルで飾らしていただいてます。 <br>あとなんか色々質問してしまったようで、もしかしたら野暮な事まで質問してしまったのではないかとちょっと反省しております。まあ僕は仕事ぶつづけでイベントに来てますので多少ナチュラルハイになってたんじゃないかと思います。 <br>それでは失礼します。新刊面白かったです。

神無月羽兎 (2013-05-28 [火] 20:37)

>シャロンさん  <br>ありがとうございましたー。 <br>例大祭当日は楽しめましたでしょうかー? <br>特に暑くもならずいい気候かなと思いました。 <br>花粉がちょっと飛んでいましたがね… <br> <br>>とーりょうさん <br>当日はありがとうございましたー。 <br>野暮な質問だなんてとんでもないです。 <br>絵の質問ならいくらでもお答えしたい所ですー。 <br>構成などになってきますと私も勉強中ゆえ <br>変なことを教えてしまったら逆にご迷惑になるかと思っていました…。 <br>しかし答えるのは好きな方ですので、どんどん質問して下さいねー。 <br>ありがとうございましたー。

シャロン (2013-06-02 [日] 21:04)

遅ればせながら例大祭お疲れ様でした。 <br>当日、無事に新刊を買う事ができました。 <br> <br>本家で新作が2本も出たので <br>今後、羽兎さんが新キャラをどう描かれるか楽しみです。 <br>

神無月羽兎 (2013-06-07 [金] 00:02)

お疲れ様でございます〜 <br>新刊の手に取って頂いてありがとうございますー! <br>新キャラ、動かすの楽しみですねーヽ(´ー`)ノ <br>個性的な子が多かったので面白くなりそうです。

お名前:
E-mail:
コメント:

2008|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|05|07|08|09|12|
2013|01|05|08|12|
2014|01|04|05|08|12|
2015|01|05|08|11|
2016|12|