«前の日記(2012-05-31 [木]) 最新 次の日記(2012-08-01 [水])» 編集
直接この日記ページに来られた方用? 【サイトTOPへ】

例大祭12新刊「天邪鬼プレイ」虎の穴様とか メロンブックス様で委託中

「とらのあな」内の東方専門チャンネルにてチルノ漫画掲載されてます。「湖の妖精たち」…読んでね
NEXONさんのオンラインゲーム「アラド戦記」公式サイトでギャグ4コマ描きました「羽兎のあるある戦記」、宜しくお願いします。
ツイッター

やさぐれ日記


2012-07-07 [土] はふう

夏コミ受かったので原稿やっております
(土曜日 東 エ-01a)
余裕ない感じなので放置しててすみません。
告知以外で更新無いのはマズイすなぁ…
もりそば 魔理沙
現在光と色を学んでおります!
もっとサクサク描けるようになりたいー
本日のツッコミ(全8件) [ツッコミを入れる]
シャロン (2012-07-09 [月] 21:56)

霊夢ちゃん可愛い♪ <br>夏コミ原稿、熱中症とかに気を付けてくださいませ。 <br>楽しみに待ってます。

神無月羽兎 (2012-07-11 [水] 23:05)

ありがとうございますー。原稿頑張るヽ(´ー`)ノ <br>最近めっちゃ暑いですねー <br>暑い上にじめじめしてるので原稿が描きづらいです(タブレットですが) <br>ひいいー。

シャロン (2012-07-12 [木] 12:00)

九州では大雨らしいですね。 <br>河川の増水、河川の氾濫が <br>華扇の雑炊、華扇の反乱に <br>聞こえてしまうのは私だけでしょうか。 <br>イラストのざる蕎麦が美味しそうです。 <br>

神無月羽兎 (2012-07-12 [木] 21:26)

九州すごいですね…雨が少ないと思っていたのですが <br>集中して降ってしまっているみたいですね… <br>長野でも一昨日少し大きな地震がありました。 <br>自然災害はやはり怖いですね。 <br> <br>しかし、弱ったな… <br>華扇の雑炊ってすげえ美味そうなんですけど!

シャロン (2012-07-16 [月] 18:41)

華扇がお気に入りなのですね。 <br>11月11日に「華扇浪漫」という <br>華扇オンリー即売会がありますが <br>参加されますか? <br>ttp://www.puniket.com/kasen/ <br>

神無月羽兎 (2012-07-21 [土] 06:54)

お返事遅れましてすみません!潜っておりました。 <br>華扇ちゃんイベントなどかなり気になりますが、 <br>地方勢ゆえあまり東京に行けないのです。。ぐぬ

シャロン (2012-07-22 [日] 12:42)

失礼しました。長野県の方でしたか。 <br>長野県となると岡谷市の「諏訪風神祭」とか <br>「御射宮司祭」が比較的近場でしょうか。 <br> <br>最近、東方ジャンルは地方でのオンリーが <br>だいぶ増えてきた様に思えます。 <br> <br>夏コミでは、会場限定配布のおまけの <br>予定はありますか? <br>

神無月羽兎 (2012-07-24 [火] 19:08)

長野県ですねー。 <br>コミケや例大祭以外はあまり参加した事が無いですけど、 <br>近場の色々なイベントには顔を出しては行きたいですねー。(^^ <br> <br>今回会場配布のおまけは特に用意していません <br>というかたまにポストカード作るくらいなので <br>もうちょっと何かやった方が良いのかもしれない(゜Д゜

お名前:
E-mail:
コメント:

2008|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|05|07|08|09|12|
2013|01|05|08|12|
2014|01|04|05|08|12|
2015|01|05|08|11|
2016|12|