«前の日記(2011-12-03 [土]) 最新 次の日記(2011-12-24 [土])» 編集
直接この日記ページに来られた方用? 【サイトTOPへ】

例大祭12新刊「天邪鬼プレイ」虎の穴様とか メロンブックス様で委託中

「とらのあな」内の東方専門チャンネルにてチルノ漫画掲載されてます。「湖の妖精たち」…読んでね
NEXONさんのオンラインゲーム「アラド戦記」公式サイトでギャグ4コマ描きました「羽兎のあるある戦記」、宜しくお願いします。
ツイッター

やさぐれ日記


2011-12-12 [月] できました

冬コミ新刊の表紙です
荒ぶる食欲
金曜日 キ-37b 
winter scenery
来来!リジッドパラダイス
400円での頒布です
サン プル
詳しくは同人ページへどぞー
今年も無事に出せそうです。ふう(^^
このまま倒れ込みたい所ですが、
今回の新刊で丁度発行20冊目なんですよねぇ…
記念に何か企画していきたい所です。。
次のイベントまで開くからこのサイトでマンガでも描いていこうかなとか
思っておりますー。

絵追記

レティ・ホワイトロックちゃん
本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]
咲石 (2011-12-13 [火] 12:22)

はじめまして、毎回素敵な絵だなぁと思いながら見てます <br>今回の新刊、好きな二人なので頑張って買いにいきます! <br>

神無月羽兎 (2011-12-14 [水] 02:12)

はじめましてー!ありがとうございます(^^  <br>楽しんで頂けたらいいなーと思います! <br>会場でお待ちしておりますー。 <br> <br>このサイトでも絵やマンガをどんどん描いていこうと思いますので <br>これからものぞいてくれると嬉しいですー。

コンバット (2011-12-15 [木] 08:11)

どうも、はじめまして。何時も作品楽しみにしています! <br>神無月羽兎さんのやさぐれ雛が大好きです! <br>今回はコミケに参加出来るかもしれないので、是非購入させて頂きます!

秋山祐 (2011-12-15 [木] 23:51)

お疲れ様ですッ! <br>とうとう20冊なのですね&#12316;。記念企画wktk。 <br>(同人のところを見ると22冊目の様な気がしますが、数え間違えたかもしれません) <br> <br>宣言通りに青&芳の漫画ですね。 <br>これは愛情いっぱい、ネタいっぱいで楽しみな作品になりそうです。 <br>でも導入部分だけ見ると、もしかして若干シリアスなのかも。 <br>うーん、今回も期待大ッ。 <br> <br>それはそうと、怯える子傘ちゃんが殺人的に可愛いですね。

神無月羽兎 (2011-12-16 [金] 21:07)

>>コンバットさん  <br>はじめましてー。ありがとうございます! <br>そういえばやさぐれ雛さんも最近描いてないですねぇ、 <br>より凶悪にしてマンガで登場させてあげたいですね。(^^ <br>コミケ参加おめでとうございまーす! <br>会場でお待ちしておりますよー。 <br> <br>>>秋山祐さん  <br>ありがとうございますー。 <br>そうなのです20冊なのです。正確に言うと個人で作った <br>オフセット同人20冊目です。紛らわしくてすみません… <br>2冊目PATCHOULI STYLE!は友人と作った本で、 <br>5冊目門番紅美鈴は中閉じ本なのですよー。 <br> <br>というわけで冬コミはせいよしマンガです(^^  <br>若干シリアス風味です。 <br>描いてる途中で色々とネタが浮かんできましたので、 <br>この組み合わせでのギャグマンガなども描きたいですねー。 <br>ありがとうございましたー

七代 (2011-12-18 [日] 14:56)

入稿したんですね!お疲れ様です〜(´ー`* <br>冬は羽兎さんのせいよしが見られる・・・! <br>楽しみにしてます>< その前に会場に行けるようにしないといけませんが・・・

神無月羽兎 (2011-12-20 [火] 02:54)

ありがとうございまーす!無事入稿出来ましたー。 <br>この二人は色々話が浮かびますー <br>まだまだ描いていきたいなーとか…(^^ <br> <br>それでは、会場でお会いできたらうれしいですねー。 <br>最近冷え込みますのでお身体も気をつけて下さいね

お名前:
E-mail:
コメント:

2008|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|05|07|08|09|12|
2013|01|05|08|12|
2014|01|04|05|08|12|
2015|01|05|08|11|
2016|12|