«前の日記(2011-09-15 [木]) 最新 次の日記(2011-10-01 [土])» 編集
直接この日記ページに来られた方用? 【サイトTOPへ】

例大祭12新刊「天邪鬼プレイ」虎の穴様とか メロンブックス様で委託中

「とらのあな」内の東方専門チャンネルにてチルノ漫画掲載されてます。「湖の妖精たち」…読んでね
NEXONさんのオンラインゲーム「アラド戦記」公式サイトでギャグ4コマ描きました「羽兎のあるある戦記」、宜しくお願いします。
ツイッター

やさぐれ日記


2011-09-26 [月] よーしよしよしよしよしよし

東方神霊廟初絵。
4ボの青娥&芳香の組み合わせが大好きです…!
芳香の頭のヤバ具合いいなぁ(病
あえてホラーチックに描いてみる。
芳香ちゃん盾にするなんてひどいです(^^
ラフ
こっちはボツイメージ
せっせと治してます
ほむほむ
特に意味は無い まどマギ落書き
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
秋山祐 (2011-09-30 [金] 00:12)

うおー、やーらーれーたー。 <br>雰囲気もさる事ながら、芳香ちゃんの手足の傷がリアルで怖いです>< <br>芳香ちゃんは最初は苦手なイメージだったのですが、青娥さんと組むといきなり可愛さが増しますね。 <br>魔理沙ルートでの「いいこいいこ」発言がこの二人の仲を物語っていますね。 <br>神無月さんの神霊廟漫画も見てみたい! <br> <br>←タメ→+P サイコエントロピーアタック <br>

神無月羽兎 (2011-09-30 [金] 23:12)

どもですー!このペアは最強です!(可愛さ的な意味で  <br>最初はせっせと治してるイメージ(↑絵)で描いてましたが <br>ホラーな感じをもっと出そうと思い描きなおしましたw <br>今回ヒドイ顔してるので可愛い芳香ちゃんも描きたいですね(^^  <br>神霊廟漫画ももちろん描きたいです。 <br> <br>青娥さんはせっせと治してる所が可愛い(STG的にはウザイ)んですよねー。  <br>魔理沙は気合い入れてレーザー貫通させなさい!! <br> <br>←タメ→+K ダブル契約プレス

お名前:
E-mail:
コメント:

2008|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|05|07|08|09|12|
2013|01|05|08|12|
2014|01|04|05|08|12|
2015|01|05|08|11|
2016|12|