«前の日記(2011-09-11 [日]) 最新 次の日記(2011-09-26 [月])» 編集
直接この日記ページに来られた方用? 【サイトTOPへ】

例大祭12新刊「天邪鬼プレイ」虎の穴様とか メロンブックス様で委託中

「とらのあな」内の東方専門チャンネルにてチルノ漫画掲載されてます。「湖の妖精たち」…読んでね
NEXONさんのオンラインゲーム「アラド戦記」公式サイトでギャグ4コマ描きました「羽兎のあるある戦記」、宜しくお願いします。
ツイッター

やさぐれ日記


2011-09-15 [木] 雛様

リクエストにあったやさぐれ雛。
描くのも久々ですw
こんな感じで どうでしょどうでしょ。
SAIは色々な塗りを研究してますが
やっぱり厚塗りっぽい塗り方が自分には合ってるのかも…
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
秋山祐 (2011-09-20 [火] 19:58)

久しぶりの雛様ではありませんか! <br>この塗り方存在感があっていいなぁ。 <br>最近相談所の景気はどうなんだろう? <br>また活躍するのを心待ちにしています。 <br>何か格闘ゲームのキャラ選択絵っぽいですね。 <br> <br> <br>

神無月羽兎 (2011-09-20 [火] 22:38)

どもですー。久々の雛様ですw <br>塗り方色々研究中ですがこんな感じで落ち着きそうです。 <br>相談所も機会があればまた描いていきたいですねー(^^  <br>濃い奴らなので動かしやすいですしw <br> <br>>格闘ゲームのキャラ選択絵っぽい <br>雛が元のイメージが無さ過ぎてバイオレンスすぎますからねw <br>というかやる気満々だなこの雛!!

七代 (2011-09-20 [火] 23:01)

おおお雛様ですね! <br>久しぶりに見ましたがやはり雛様は相変わらずで安心しましたw <br>雛=バイオレンスのイメージがつきつつあります(・ω・`

神無月羽兎 (2011-09-22 [木] 21:12)

どもでーす! <br>雛様は絵柄ぶれませんからねー(^^  <br>私の中でやさぐれデフォルメキャラで定着しちゃいましたw <br>神霊廟のほうでもお気に入りキャラがいますので近々アピッて行くかもですヽ(´ー`)ノ

ゑびふらゐ (2011-09-25 [日] 00:20)

羽兎さんの絵柄は昔と大分違うけど、 <br>雛様は相変わらずで安心しましたw <br> <br>自分もキャラごとの描き分けできるようになりたいなぁ…。

神無月羽兎 (2011-09-25 [日] 22:07)

どもどもですー(^^  <br>キャラごとに特徴をだす描き分けっていいもんですよねー。 <br>私もまだまだ未熟なので、色々と研究していきたい所です! <br>一緒に頑張っていきましょう―ヽ(´ー`)ノ <br>

お名前:
E-mail:
コメント:

2008|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|05|07|08|09|12|
2013|01|05|08|12|
2014|01|04|05|08|12|
2015|01|05|08|11|
2016|12|