«前の日記(2011-08-08 [月]) 最新 次の日記(2011-08-24 [水])» 編集
直接この日記ページに来られた方用? 【サイトTOPへ】

例大祭12新刊「天邪鬼プレイ」虎の穴様とか メロンブックス様で委託中

「とらのあな」内の東方専門チャンネルにてチルノ漫画掲載されてます。「湖の妖精たち」…読んでね
NEXONさんのオンラインゲーム「アラド戦記」公式サイトでギャグ4コマ描きました「羽兎のあるある戦記」、宜しくお願いします。
ツイッター

やさぐれ日記


2011-08-19 [金] コミケ

コミケお疲れさまでしたー。
スペースに立ち寄って下さった方、
ご挨拶に来て下さった方、いつもありがとうございます。
当日はホントに暑かったですね!
スケブはお受けできなくて申し訳ありませんでした!
冬はきっと大丈夫です!
シンプルな線で説得力のある絵が描けるようになるのが夢
ちゃんとした絵を描いて更新ー…
と思いましたが、絵の練習やら旅行やらしてたら時間かかりそうだったのでご挨拶だけでも、と。
残暑見舞い描かなきゃね!
この絵は冬コミカットのチルノさんです!
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
七代 (2011-08-20 [土] 18:52)

夏コミお疲れ様でしたー! <br>当日はスペースに行けませんでしたが、本は友人に買ってきてもらいました <br>アレンジしたお嬢様の服がいい感じでした(´ー`* <br>次のイベントは自分で羽兎さんのスペースに行きたいです!

神無月羽兎 (2011-08-21 [日] 22:20)

お疲れ様でしたー!お読み頂きありがとうございますー。  <br>これからもビジュアル面では色々工夫していきたいと思いますー。 <br>次回参加のイベントは是非遊びに来て下さいねー(^^

秋山祐 (2011-08-21 [日] 23:31)

お疲れ様でした〜! <br>とんでも無く暑いイベントでしたね。終わった時にはシャツがしぼれる位に汗ダラダラでした。 <br> <br>新刊楽しませて頂きました! <br>タイトルとサンプルから、ど真ん中体当たりギャグかと思ったら、ギャグテイストのほほんストーリーで和みました。 <br>「悪魔の館の門番」の時のネジふっとびフランちゃんも良かったですが、今回のひたすら可愛いフランちゃんもいいですね。個人的には咲夜さんに謝る時のポーズがツボでした。 <br>今回のお話は、コマ割とか視線誘導が洗練されてて凄く読みやすかったです。おもけのお話もまるっと一話収録されていたし、かなり読み応えありましたよ! <br>そしてやっぱり表紙の塗りに見惚れてしまいました。 <br>今回、幻想ノ宴の方で描かれていたさとり様のイラストも近い感じの塗りでしたね。そっちも素敵でした。(カードの効果が鬼畜なのでトラウマですがw) <br>次の冬コミはチルノですか。 <br>また雛&にとりと大暴れしてくれるのか楽しみです。 <br> <br>

クワトロ (2011-08-22 [月] 07:44)

だいぶ遅れてのあいさつに動揺を隠せないクワトロです(;´д⊂) <br>でもそんなの関係…あるか…  シカタナイネ <br> <br>当日はお疲れ様でした。途中もう一回お邪魔しようと思ったけど、なかなかいっぱいいっぱいで行けず残念でした。 <br>東方ブースは空気が重かった… 売るほうの大変さも十分に感じたイベントでした <br> <br>さておき、新刊読みましたよ! <br>「魔法少女サクヤ」今年はこれで決まりだね! <br>最後我に返ったときなんて最高においしくいただきました。 <br>しかしおまけも含めてどっちもカレーの話だったけども、 <br>ひょっとして羽兎さんはカレー嫌い…? <br>実は自分相当のカレー好きなんで、そこんとこ気になる!羽兎さんにとってカレーとは!? <br> <br>最近絵も綺麗になっていい感じです。でも今回読んでて改めてやっぱ羽兎のマンガはいいなぁって思いましたよ。 <br>絵もだけど、作品の雰囲気が羽兎さんと言う感じですかね… <br> <br>長々しすぎた(*´Д`*) <br>それではこの辺で、これからもお邪魔させていただくんでよろしくお願いします。 <br>

神無月羽兎 (2011-08-24 [水] 23:57)

>秋山祐さん  <br>お疲れさまでしたー。暑かったですねー…というか湿度が… <br>新刊お読み頂き感想までありがとうございますー。 <br>楽しんで頂けたようでうれしいです。 <br>表紙の塗りに関して上手く答えられなくてすみません… <br>SAIの水彩風塗りですねー…自分もまだ研究中の身で <br>塗り方も行き当たりばったりな感じな物で(汗 <br> <br>幻想ノ宴のさとりイラストの方はフォトショで塗っておりますね。まだSAIを導入する前に描いたものですねー。 <br>フォトショで水彩塗りに挑戦しておりますw <br> <br>新刊ありがとうございましたー。 <br>セリフ回しが小気味いいですねぇ <br>間が絶妙に入って来るので読み疲れないです、良く練ってあるなー。 <br>あとタイガーさんがかわいかった <br> <br>>クワトロさん  <br>お疲れ様でしたー。いつもの夏コミよりじめっとしていたような気が…暑かったですねー。 <br>新刊もお読み頂きありがとうございますー。 <br>…ってカレーについて突っ込まれましたか(^^  <br>私の場合は好んで食べはしませんが、外食関係では無いとなんか淋しい…って感じでしょうか。 <br>分かり辛いなぁ…嫌いってわけじゃあ無いですよ <br>ただネタに使いやすかったのでs <br> <br>>作品の雰囲気 <br>おお これは個性が出てるって事ですかね <br>自分ではちょっと分かり辛いもので。 <br>絵についてはもっと見やすくしていきたいと思います。 <br>コマ割りって難しいですねぇ <br> <br>新刊ありがとうでしたー <br>丁寧に描かれてて良い感じですー <br>便利だけど未知のものって、やはり何か考えてしまうものがありますよね…。 <br> <br>それでは、ありがとうございました <br>これからもよろですー。

お名前:
E-mail:
コメント:

2008|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|05|07|08|09|12|
2013|01|05|08|12|
2014|01|04|05|08|12|
2015|01|05|08|11|
2016|12|