«前の日記(2011-08-01 [月]) 最新 次の日記(2011-08-19 [金])» 編集
直接この日記ページに来られた方用? 【サイトTOPへ】

例大祭12新刊「天邪鬼プレイ」虎の穴様とか メロンブックス様で委託中

「とらのあな」内の東方専門チャンネルにてチルノ漫画掲載されてます。「湖の妖精たち」…読んでね
NEXONさんのオンラインゲーム「アラド戦記」公式サイトでギャグ4コマ描きました「羽兎のあるある戦記」、宜しくお願いします。
ツイッター

やさぐれ日記


2011-08-08 [月] よーむ

新刊情報

土曜日 東 チ-39b  winter scenery
カレーがもたらした悲劇について。
400円での頒布です
サン プル
お祭りシーズンです。
浴衣で歩いてる方を良く見かけます。
それにしても暑いですね!
SAI研。
もう少し見栄えを何とかする。
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
ひろはる (2011-08-09 [火] 19:33)

夏コミ楽しみです。もちろん新刊も買わせて頂きますね(´ω`*) <br>浴衣はやっぱり丈が長いほうが良いと思うんです(チラッ <br>縞パンが見えようが短いのはどうかと思うんです(チラチラッ <br> <br>会場の蒸し暑い男幕による熱中症にはどうかお気をつけください

神無月羽兎 (2011-08-09 [火] 22:30)

ありがとうございますー♪  <br>夏コミ楽しみですー。あーーでもすごい暑そうですよね(^^; <br>熱中症、気をつけましょうねー。 <br> <br>>浴衣  <br>ふっふ…最初は長ーい丈で描こうとしていたんですよ、 <br>しかし下書きの時に服着せずにデッサンしてた時にですね、 <br>つい…その、縞パンを遊びで描いちゃったんですよね、 <br>そうしたら無性にパンツを塗りたくなってですね… <br>つまりその… <br> <br>パンツって良いですよね(゜д゜) <br> <br>これからも欲望に負けるサイトでありたい

秋山祐 (2011-08-09 [火] 23:06)

まともに外が歩けない位の暑さと、梅雨がぶり返した様な湿気が夏を感じさせます。 <br>東京はかなり「夏」ですので、コミケの際は万全の対策を〜。 <br>浴衣良いですね。緑色の浴衣とか着物を着せる人が多い中、赤(ピンク?)系の着物というのはナイスですね! <br>でもこれだけ短いと、階段どころか腰を落として構えただけでも見えちゃいそうですが、いいぞもっとやれ。 <br>

クワトロ (2011-08-10 [水] 16:33)

やっとの事で修羅場抜けて数日呆然としてたクワトロです <br>当日はもちろん挨拶に行きますよー(^-^) <br> <br>塗りもだんだん幻想的な色使いになってきましたなぁ <br>特にチラッと見えるシマシマなんてめっちゃ幻想的でおいしいです(意味不明) <br> <br>それでは体におきおつけて <br>当日会場で会いましょう(*^-^*)

神無月羽兎 (2011-08-10 [水] 23:42)

>秋山祐さん  <br>今日は暑かったですねぇ(;´Д`)長野でも36度とか… <br>東京はどうなっているのだろうか…想像するだけで怖い… <br>水分は絶対必須ですねー熱中症に気をつけなければ。 <br> <br>着物の色は緑だと女の子っぽくならないですからねぇ。 <br>けっこう悩みます。(^^ <br>>丈 <br>パンツの魔力には勝てなかったよ… <br> <br>>クワトロさん  <br>修羅場解放ですかーおめでとうございますー。 <br>当日楽しみにしておりますよー。(^^  <br>塗りももっと研究して見に来て頂いてる方を楽しませたいですねー。当面は見栄えを良くすることに注力いたしますです! <br>>パンツ <br>みんな好きですねぇ!いやぁボクも大好きさ!うっふふふ! <br> <br>会場では宜しくお願いします <br>

お名前:
E-mail:
コメント:

2008|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|05|07|08|09|12|
2013|01|05|08|12|
2014|01|04|05|08|12|
2015|01|05|08|11|
2016|12|