«前の日記(2010-03-21 [日]) 最新 次の日記(2010-04-01 [木])» 編集
直接この日記ページに来られた方用? 【サイトTOPへ】

例大祭12新刊「天邪鬼プレイ」虎の穴様とか メロンブックス様で委託中

「とらのあな」内の東方専門チャンネルにてチルノ漫画掲載されてます。「湖の妖精たち」…読んでね
NEXONさんのオンラインゲーム「アラド戦記」公式サイトでギャグ4コマ描きました「羽兎のあるある戦記」、宜しくお願いします。
ツイッター

やさぐれ日記


2010-03-31 [水] ネーズーミ

ちょっと間があいてしまいました(;´Д`)
星蓮船からナズーリンです
ダウザー
5面中ボスナズーリンさん
は萌えました
本日のツッコミ(全8件) [ツッコミを入れる]
七代 (2010-03-31 [水] 22:19)

おお、ナズーリンですね!! <br>私も5面中ボスで再登場したときは「何この娘可愛い!?」と思いましたよ^^

gottsu (2010-03-31 [水] 22:35)

なずなずかわいいっすよね! <br>それに、曲も星蓮船では一番好きですよ☆ <br>

R.T$ (2010-03-31 [水] 23:28)

ナズーktkrww <br>確かに5道中で出てきた時は不覚にも萌えました^q^ <br>ナズーリンに「君は実に馬鹿だなぁ」と罵られたい・・・ <br>

クワトロ (2010-04-01 [木] 21:59)

羽兎さん。同じく俺も萌えました!!(^u^) <br>あの立ち絵は反則でしょ〜に(汗) <br> <br>このナズーリンいつもの絵とおめめの描き方がちがいますねぇ <br>なんかくりくりでナズーリンっぽいです(*^_^*) <br>あぁ可愛い… <br> <br>

ヱビフライ (2010-04-04 [日] 23:03)

星蓮船の神主絵は大体可愛いですよねw <br>1面道中の「春の湊に」は個人的に星で一番好きです。

アッキー (2010-04-07 [水] 01:42)

ナズかわいいよナズ♪ <br>小動物キャラのくせに喋り方は大物っぽいというギャップに萌えた。 <br>5面中ボスのナズはやばいですね! <br>何をそんなに可愛さアピールしてるのか。 <br>撃墜された後、宝塔を寅丸さんに届けるも、負けて涙ぐんでいたんだろうか。可愛いなぁ。 <br>

テラ (2010-04-08 [木] 19:34)

はうわぁ〜〜!!ナズがいる〜!! <br>もう、ナズには絵的にも曲的にもシューティング的にもやられまくってます。1面(体験版)から萌えまくりですよ!! <br>まさか、次回はナズ登場ですか?

神無月羽兎 (2010-04-09 [金] 19:27)

どもですー <br>皆さんありがとうございます(^^  <br>ナズーリンさん可愛いですよね。 <br>5面で再登場したときはグラフィックをみて <br>何が起きたんです!? と思いましたが <br> <br>>>次回はナズ登場 <br>まだ誰で描こうか決めてないのです… <br>ナズさんも良いかもしれませんねぇ。 <br>というか星蓮船漫画まだ描いてなかったぁ

お名前:
E-mail:
コメント:

2008|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|05|07|08|09|12|
2013|01|05|08|12|
2014|01|04|05|08|12|
2015|01|05|08|11|
2016|12|