«前の日記(2010-02-28 [日]) 最新 次の日記(2010-03-08 [月])» 編集
直接この日記ページに来られた方用? 【サイトTOPへ】

例大祭12新刊「天邪鬼プレイ」虎の穴様とか メロンブックス様で委託中

「とらのあな」内の東方専門チャンネルにてチルノ漫画掲載されてます。「湖の妖精たち」…読んでね
NEXONさんのオンラインゲーム「アラド戦記」公式サイトでギャグ4コマ描きました「羽兎のあるある戦記」、宜しくお願いします。
ツイッター

やさぐれ日記


2010-03-05 [金] どうやら出るようです

入稿が間に合ったようです…
なんとか例大祭に新刊を持って行けます(^^ 
とりあえず中指の関節が痛いのでちょっと休もう…
ゴゴゴ
メロンブックスさんの方でいつものように紹介されていますので
サンプル等見れますよー
紹介ページへ
ではでは、通常更新に戻りますすヽ(´ー`)ノ
本日のツッコミ(全11件) [ツッコミを入れる]
gottsu (2010-03-05 [金] 22:56)

うおおぉう!! <br>雛様怖えぇぇ〜・・・でも素敵☆ <br>羽兎さん、脱稿お疲れさまでしたm(_ _)m <br>当日、例大祭行けたらぜひ挨拶に伺います! <br>その時はよろしくです。 <br>スケブって受けてもらえる余裕あります?

七代 (2010-03-06 [土] 00:03)

脱稿お疲れ様です! <br>当日は必ずスペースに寄らせてもらいます。 <br> <br>しかし、雛様の厄腕章が気になって仕方ありませんww

づら (2010-03-06 [土] 00:21)

脱稿おつかれさまどす! <br>これは・・・期待せずにはいられないィィ!! <br>当日速攻でスペース寄らせていただきます! <br>ほんとお疲れ様ですー

ヱビフライ (2010-03-06 [土] 02:40)

<br>入稿お疲れ様でしたー。 <br>はてさて今回はどんな内容なのかな?

うすば (2010-03-06 [土] 03:52)

お疲れ様ですー。 <br>チルノかわいそスだけどwktkしちゃう!!ビクンビクン <br>例大祭楽しみにしてます。

クワトロ (2010-03-06 [土] 19:17)

とうとう出ましたか(^v^) <br>でも残念ながら今回は行けそうもありませんよ・・・ <br>新刊は必ずゲットさせていただきますゆえ。 <br> <br>そういえば今回私も合同誌に参加させていただいていますよー。 <br>見つけた時はどうか生温かい目で見てやっ下さい。 やっ下さい(^u^) <br> <br>いつか機会があれば本格的に挨拶しに行きますね。 <br>では、クワトロでした。 <br>

ヘボグロ便 (2010-03-06 [土] 23:05)

お疲れ様です〜。 <br>雛様こえぇwwwwwだがそれがいい!!! <br>今回も楽しみすぎます!!!! <br>絶対行きますぜ〜!!!!

シュウ (2010-03-07 [日] 23:46)

久しぶりに書き込ませて頂きます <br>と思ったら雛様の逆鱗に、、、ひぃ! <br> <br>例大祭では必ず伺います <br>タイミングが良ければスケブも・・・

ほっけ (2010-03-08 [月] 00:24)

お疲れ様でしたー!今回もすごく厄い臭いがプンプンするぜ・・・! <br>今回卒業式とバッティングしてしまったので新刊は友達に頼みますー。買わないという選択肢はない!

アッキー (2010-03-08 [月] 02:08)

入稿お疲れ様です!! <br>原稿の為に潜っていたら、めちゃめちゃ更新されていた! <br>くそう、一更新に一コメントはしたいのにッ; <br>僕も先日入稿をすませてようやく原稿からは解放されたので、イベントの準備を進めています。 <br>今回も絶対遊びに行かせていただくのでよろしくお願いします〜♪

神無月羽兎 (2010-03-08 [月] 21:15)

どもですみなさんー <br>いつもツッコミありがとうございますー <br>会場ではお待ちしてますよー遊びに来て下さいね(^^ <br>雛様が大暴れしてますw <br> <br>今回スケブなのですが、お受けできないと思いますー… <br>手も痛いですし…すみません!

お名前:
E-mail:
コメント:

2008|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|05|07|08|09|12|
2013|01|05|08|12|
2014|01|04|05|08|12|
2015|01|05|08|11|
2016|12|