«前の日記(2010-01-31 [日]) 最新 次の日記(2010-02-27 [土])» 編集
直接この日記ページに来られた方用? 【サイトTOPへ】

例大祭12新刊「天邪鬼プレイ」虎の穴様とか メロンブックス様で委託中

「とらのあな」内の東方専門チャンネルにてチルノ漫画掲載されてます。「湖の妖精たち」…読んでね
NEXONさんのオンラインゲーム「アラド戦記」公式サイトでギャグ4コマ描きました「羽兎のあるある戦記」、宜しくお願いします。
ツイッター

やさぐれ日記


2010-02-18 [木] 原稿中

潜り原稿中でございますー。(例大祭 ふ36a)
今の時期にまだ人物すらペンが入ってない…(汗
そういうわけなので
まだまだ潜ります。(^^
てゐさん
今度絡むのはこの人ですねw
以上、生存報告でしたー
本日のツッコミ(全8件) [ツッコミを入れる]
ヒロハル (2010-02-19 [金] 02:37)

幸運兎と厄神様…ある意味頂上決戦ですねw <br>新刊楽しみにしてますッ! <br> <br>ただ…体調だけは気をつけてください(・公・

ヱビフライ (2010-02-19 [金] 07:29)

これは期待せざるをえないww <br> <br>どうか体の方もお大事に。

R.T$ (2010-02-19 [金] 20:40)

てゐと雛様・・・だと <br>これは例大祭に期待せざるをえないないww <br>お体にお気をつけて頑張ってください!

gottsu (2010-02-19 [金] 23:35)

初参戦はてゐでしたか。 <br>どんな内容になるか楽しみですね☆ <br>雛様の腕章が気になるところですが・・・ <br>例大祭が待ち遠しいっ <br>羽兎さん、頑張ってくださいね〜 <br>手洗い、うがいが大事っすよ!

テラ (2010-02-20 [土] 16:10)

てっ!てゐですって!! <br>あの笑顔のままなのか、う詐欺に豹変するのか。楽しみです。 <br>無理はなされませんように…例大祭でお会いできるのを楽しみにしております!

クワトロ (2010-02-20 [土] 18:53)

雛にカーソル合わせたら「てゐさん」が出て、少しふいたクワトロです。 <br> <br>今回は久々にてゐですか(゜.゜) <br>いつものメンバー+てゐになるのか、それとも… <br> <br>必ずやゲッツぃします(@_@;) <br>どうか体にお気おつけて。

ちょに (2010-02-23 [火] 20:51)

ハラグーロ兎と雛様!これは期待大ですねぇ(* ̄ー ̄*) <br>例大祭楽しみにしてます♪ <br>お体には気をつけて作業してください!

神無月羽兎 (2010-02-27 [土] 20:36)

ありがとうございます…っ! <br>体調には本当に気を付けたいと思いますw <br>後4日…っ <br>間に合わせて例大祭で新刊お披露目したいですヽ(>Δ<)ノ

お名前:
E-mail:
コメント:

2008|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|05|07|08|09|12|
2013|01|05|08|12|
2014|01|04|05|08|12|
2015|01|05|08|11|
2016|12|