«前の日記(2010-01-21 [木]) 最新 次の日記(2010-02-01 [月])» 編集
直接この日記ページに来られた方用? 【サイトTOPへ】

例大祭12新刊「天邪鬼プレイ」虎の穴様とか メロンブックス様で委託中

「とらのあな」内の東方専門チャンネルにてチルノ漫画掲載されてます。「湖の妖精たち」…読んでね
NEXONさんのオンラインゲーム「アラド戦記」公式サイトでギャグ4コマ描きました「羽兎のあるある戦記」、宜しくお願いします。
ツイッター

やさぐれ日記


2010-01-29 [金] ヒナ

必殺雛ドリル
ギョルルルル
超硬化リボンと雛の回転力で
無敵の破壊力を生むのだ!
本日のツッコミ(全10件) [ツッコミを入れる]
gottsu (2010-01-29 [金] 23:03)

きたぁ〜!久々の雛様っ!! <br>最高にして最強とはこの事ですね! <br>そのドリルで私のハートもブロークンです。

R.T$ (2010-01-30 [土] 00:26)

キター(゜∀゜)ーーー!! <br>久々の雛様に我々もみ な ぎ っ て き ま し た <br>やはりドリルは男のロマンですねwww

七代 (2010-01-30 [土] 00:45)

さすが雛様は格が違った! <br>きっと、厄を螺旋状に発射して相手に捻じ込むんですね!

ヱビフライ (2010-01-30 [土] 10:00)

ジョインジョインヒナァ

ヒロハル (2010-01-30 [土] 17:42)

『オレ達を、誰だと思っていやがるッ!!!!』 <br> <br> <br>雛様の追っかけです(キリッ

クワトロ (2010-01-31 [日] 19:20)

雛様テラかっこヨス\(゜ロ\)(/ロ゜)/ <br> <br>この雛は普通の雛の約100倍のギュインギュインを(ry

神無月羽兎 (2010-01-31 [日] 19:25)

ドリルはやはりロマンですよねw  <br>格ゲーに出したら  <br>壁際で凶悪なドリルハメとかありそうだ(^^ <br> <br>お前が信じる、お前を信じた結果がこれかッッッ!

ヘボグロ便 (2010-02-01 [月] 00:43)

鍵山 雛!!! <br>お前のドリルは天と明日を貫くドリルなんだよ!!! <br>ヒナドリルブレイクゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!! <br> <br>的な事を妄想しました^^ <br>相変わらず雛様が最高すぎだぜ☆

ちょに (2010-02-02 [火] 23:25)

久しぶりの雛様キタwwww <br>だいぶテンション上がったのだが先にコメントした人達の方が更に高かったw <br>だが俺には見えたっ!

神無月羽兎 (2010-02-07 [日] 23:29)

どもどもどもですみなさん。  <br>熱いコメントありがとうございますw  <br>ドリルネタだとやっぱりあのアニメを思い出しますよね <br>ノリが最高でした。 <br> <br> <br>新刊の作業で更新がマッタリ気味(^^  <br>3月くらいまで潜り気味になりますうぅ…! <br>すんません

お名前:
E-mail:
コメント:

2008|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|05|07|08|09|12|
2013|01|05|08|12|
2014|01|04|05|08|12|
2015|01|05|08|11|
2016|12|