«前の日記(2010-01-14 [木]) 最新 次の日記(2010-01-29 [金])» 編集
直接この日記ページに来られた方用? 【サイトTOPへ】

例大祭12新刊「天邪鬼プレイ」虎の穴様とか メロンブックス様で委託中

「とらのあな」内の東方専門チャンネルにてチルノ漫画掲載されてます。「湖の妖精たち」…読んでね
NEXONさんのオンラインゲーム「アラド戦記」公式サイトでギャグ4コマ描きました「羽兎のあるある戦記」、宜しくお願いします。
ツイッター

やさぐれ日記


2010-01-21 [木] 霊夢さん

大寒だというのにこの暖かさ…
長野でこの時期に雨が降るなんて今まで無かったような(;´Д`)
妖怪退治
霊夢さん。
まったりとお茶をすすってる場面も魅力的なのですが、
妖怪退治中のいきいきとした姿がやはり一番です(^^
本日のツッコミ(全8件) [ツッコミを入れる]
うすば (2010-01-21 [木] 23:54)

後ろの蜘蛛はヤマメ第二形態ですねわかります。 <br> <br>にしても毎回イラスト一枚一枚の構図が良いなぁと思います。 <br>同時に勉強にもなりますよ。

七代 (2010-01-22 [金] 00:02)

私の住んでいる地方も特に冷え込みませんでしたね。 <br>正月のほうがまだ寒かったと思います。 <br> <br>そういえば、霊夢の妖怪退治を描いたイラストはあまり見かけないような気がします。

R.T$ (2010-01-22 [金] 09:14)

確かに最近暖かいですね・・・ <br>冬コミに比べれば(ry <br> <br>羽兎さんが書く霊夢ってのをあまり見ませんが・・・・良い!! <br>とても新鮮ですよw <br> <br> <br>

ヒロハル (2010-01-23 [土] 05:56)

大雪のピークは過ぎたとニュースで言ってる割には… <br>降ってます、雪(・公・; <br> <br>それはそうと霊夢が倒している巨大蜘蛛…ひょっとしてヤマメのお父様だったりするのでしょうか?w <br>お義父さん、娘さんを僕にくだs(ピチューン

ヱビフライ (2010-01-23 [土] 09:54)

暖かくて雪が少し溶ける <br>↓ <br>翌日凍ってる <br>↓ <br>いかん危ない危ない危ない… <br> <br> <br>平面的な構図しか浮かばないから、 <br>こういう立体的で躍動感のある絵が描ける羽兎さんマジすげぇ。

神無月羽兎 (2010-01-23 [土] 11:44)

あざっす!どもですみなさんー。 <br>暖かいと思っていましたら今朝雪が積もってましたw <br> <br>蜘蛛に関しては…ヤマメ関係というと <br>ヤマメファンに怒られそうなので名も無き蜘蛛という事に <br>しといてくださいw <br> <br>構図に関しては色々研究中でございますー。 <br>絵の練習ってガシガシ描いてるより <br>絵を眺めてたりした方が画力が上がったりしますよね <br>不思議(;´Д`)やはり手でなく脳で描いているからなのか

gottsu (2010-01-23 [土] 14:43)

動きのある構図でカッコイイですね! <br>まったりなイラストも好きですが、 <br>こういうピシッとしたのも素敵ですね。 <br> <br>にしても、羽兎さんの描く霊夢は素足だったのですね〜。 <br> <br>

神無月羽兎 (2010-01-26 [火] 22:32)

どもどもです <br>動きのある絵が好きなもので <br>普段もそればっか描いてますー(^^  <br>霊夢さんはやっぱりマッタリ系の絵が似合いますよねー。 <br>風景メインの絵とかも描いてみたいかも。 <br> <br>>素足 <br>普段は靴描くのですがこの絵の場合 <br>和風の方がカッコよくなるかなーと思い <br>勝手に変えちゃいましたw

お名前:
E-mail:
コメント:

2008|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|05|07|08|09|12|
2013|01|05|08|12|
2014|01|04|05|08|12|
2015|01|05|08|11|
2016|12|