«前の日記(2010-01-07 [木]) 最新 次の日記(2010-01-21 [木])» 編集
直接この日記ページに来られた方用? 【サイトTOPへ】

例大祭12新刊「天邪鬼プレイ」虎の穴様とか メロンブックス様で委託中

「とらのあな」内の東方専門チャンネルにてチルノ漫画掲載されてます。「湖の妖精たち」…読んでね
NEXONさんのオンラインゲーム「アラド戦記」公式サイトでギャグ4コマ描きました「羽兎のあるある戦記」、宜しくお願いします。
ツイッター

やさぐれ日記


2010-01-14 [木] げっほ

風邪があまりにも長引くので
お医者さんに言って薬を貰って来ました…
熱は出ないけど咳が止まりません…
風邪じゃなくて別の何かなんじゃないの?
と思いましたが、ただの風邪のようでした
免疫力ないのかなぁ
何者!?
なっ!
座ったままの姿勢!
膝だけであんな跳躍を!
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
クワトロ (2010-01-14 [木] 23:29)

げっほとか <br>風邪しつこすぎですね… <br>まだ今年風邪じゃない日がないんじゃ… <br>まじガンバです(>_<) <br> <br> <br>この飛躍力…新たな発明品か!!? <br>ところでにとりのアームの射程はどこまであるんだろうか? <br>  <br> <br> <br>

ヒロハル (2010-01-14 [木] 23:51)

跳躍と言うか、のび〜るアームの反動で吹っ飛んでるだけのようなw <br>これでポーズがもっとジョジョっぽかったら完璧!( <br> <br>自分は風邪を引く時は殆どの場合、喉と鼻がやられます; <br>1ヶ月も咳が止まらない時は流石に焦ります(・公・; <br>酷い時は素直に医者にかかるべき!

R.T$ (2010-01-15 [金] 01:01)

まさかのジョジョネタw <br>どう見ても発明品で飛んでる気が・・・ <br> <br>風邪まだなおらないんですか: <br>新年そうそう辛いですね・・・ <br>頑張って完治させてくださいね! <br>お大事に〜 <br> <br>

gottsu (2010-01-16 [土] 00:12)

風邪辛そうですねぇ。 <br>無理せず治してくださいね☆ <br> <br>跳躍スゴっ! <br>アーム万能すぎじゃないですかぁ <br>そろそろ商品化の予感!?

ヱビフライ (2010-01-16 [土] 02:15)

まさかのジョジョネタwwwwww <br>不覚にも吹きましたww <br> <br>自分は風邪とかあまりかかったこと無いんで、何とも言えないんですけど <br>薬飲んで水分補給しながら安静にしてたら大体1日2日で治ってましたよ。 <br> <br> <br>免疫力かぁ…。 <br>とりあえず白血球仕事しろ。

神無月羽兎 (2010-01-19 [火] 19:01)

皆さんどもどもです。 <br>お医者さんに行って薬をもらったらすぐに楽になりましたよ。 <br>今までは風邪くらいじゃ薬飲まなかったのになぁ(´・ω・`) <br>今回は喉の風邪…というか咳と痰が苦しかったです <br>熱は特に出ていなかったようでしたので甘く見てました… <br> <br>ともあれ全快したので頑張っていきますー。 <br> <br>>ジョジョネタ <br>ツェペリの登場シーンですよね。 <br>ジョジョは名セリフが多すぎますw <br>で、この絵とネタなんですが、最初は普通に <br>にとり絵を描いていたのですが、出来上がったのを <br>まじまじと見ていたらジョジョのアレに <br>見えてきてしまったという、 <br>なんとも適当な理由だったりします。w

お名前:
E-mail:
コメント:

2008|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|05|07|08|09|12|
2013|01|05|08|12|
2014|01|04|05|08|12|
2015|01|05|08|11|
2016|12|