«前の日記(2009-10-14 [水]) 最新 次の日記(2009-10-29 [木])» 編集
直接この日記ページに来られた方用? 【サイトTOPへ】

例大祭12新刊「天邪鬼プレイ」虎の穴様とか メロンブックス様で委託中

「とらのあな」内の東方専門チャンネルにてチルノ漫画掲載されてます。「湖の妖精たち」…読んでね
NEXONさんのオンラインゲーム「アラド戦記」公式サイトでギャグ4コマ描きました「羽兎のあるある戦記」、宜しくお願いします。
ツイッター

やさぐれ日記


2009-10-23 [金] アリス

読書中に居眠りしてしまうアリスさん
秋の夜長に
この後どんどんずり落ちていって
椅子にかかってるタオルが顔にかぶさります
そこへ偶然遊びにきた魔
本日のツッコミ(全14件) [ツッコミを入れる]
火寸 (2009-10-23 [金] 19:15)

本文書いてる途中で居眠りしてしまった(?)神無月さんに萌えましたwww <br>風邪を引いたら大変です、ここは紳士的に毛布を掛けてあげるべきでしょう。 <br>いやらしい事は一切しません。ええ、しませんとも! <br>アリスは生足より黒のストッキング派ですww

VR-4 (2009-10-23 [金] 21:37)

お疲れ様です〜アリスさんも。 <br>世間ではオリオン座流星群の話題が上がってますがこちらでも星と共に魔・・・ <br>

ケイ (2009-10-23 [金] 22:09)

綺麗なおみ足&ケープ越しに見える胸の形が、無防備さと相まって辛抱たまら……ではなく、 <br>安らかな表情やタオルの柄など、パーツ一つ一つから柔らかい空気を感じました。 <br> <br>ここしばらくのサイト絵を改めて拝見して、羽兎さんの上達の早さに驚かされてますが、 <br>中でも特に好きなのは、ルーミアをつまみ上げる咲夜さんと上海を弄るアリスのお顔。 <br>真面目で瀟洒な人たちがちょっと戸惑ってる姿には和むものがありますw

p (2009-10-23 [金] 23:11)

かゆ <br>う魔

今日から山雅サポ (2009-10-24 [土] 03:32)

ちょ、羽兎さんが寝てどうするw(^^;) <br>この後の展開に期待したいですが・・・魔  に <br>何されるんでしょうね? <br> <br>そういえば、明日は御射宮司祭ですがせっかく長野 <br>なのにWinter Sceneryの参加が無くて残念です。 <br> <br>もしや一般参加!?

ヱビフライ (2009-10-24 [土] 10:01)

本の上に乗せられた柔らかな手、 <br>スカートの外に投げ出された生足… <br> <br>ええのぅ…ええ

ヘボグロ便 (2009-10-24 [土] 23:21)

そしてそこを襲う俺が上海にメタメタにされるんですねわかります。いや、むしろ魔理沙が襲う方が良いか…。

神無月羽兎 (2009-10-24 [土] 23:57)

どもです みなさんありがとうございますー。  <br>オリオン座流星群、見に行きましたよー4時起きして(^^  <br>暫く見上げてましたが見れませんでしたああ… <br>まだチャンスはあるみたいなので外に出たら <br>見上げてみようかと思います。  <br>御射宮司祭はむしろ参加する予定でしたが <br>当日動けない事が判明しましたので断念です… <br>また機会があればいいのですけど(´・ω・`) <br> <br>>本文書いてる途中で居眠り <br> <br>アー!!ネムイ!!  <br> <br>ネテシマッタ!!  (メタルギア (古

クワトロ (2009-10-25 [日] 15:05)

ひさびさアリス。 <br>やっぱかわいい(*^_^*) <br> <br>そういえば羽兎ちょっと聞いてくれ。 <br>実は最近……アリスがとてもかわいいと思ってきたんだ。 <br>あの報われなくてもがんばってる感がなんとも…(*´д`*) <br> <br>羽兎さんのアリス本、いつかまた出してくれるのを期待してますヽ(^o^)丿 <br> <br>

オリオン座交換台 (2009-10-25 [日] 21:09)

アリスに被さったタオルに蝋燭の火が! <br>………になったらどうしよう

gottsu (2009-10-26 [月] 16:22)

アリスさんの寝顔かわいいっス・・・ポッ。 <br>椅子にもたれてる上海も寝てるんすかね? <br>どんな寝顔なんだろう・・気になる。 <br>羽兎さん、また長野行きますんで。 <br>そん時はよろしくさんですm(_ _)m

うすば (2009-10-26 [月] 22:43)

スカートから出てる足に最初に目がいきましたゴメンナサイ。 <br>こんなとこで眠ってたらアリスは風邪をひいてしまいますよ。 <br>よし、ここはオジサンが温めてあげr(ry

アッキー (2009-10-29 [木] 00:41)

アリスさん可愛すぎる! <br>無防備っ娘萌えです。 <br>ダメダヨ寝顔なんて他人に見せちゃ。うへへ。 <br> <br>ちなみに皆様アリスさんの足に目がいっているみたいですが、アリスさんの右手に注目するんだ! <br>自分でスカートをたくしあげている様にも見えないか!? <br>つまりこれは…アリスさんのトラップって事なんだよ!! <br> <br>ええぃ、トラップでも構わん!僕は行

神無月羽兎 (2009-10-29 [木] 17:25)

みんなさん ありがとうございます。 <br>アリスさん本は出したいですねー。。 <br>なかなか信じてもらえませんがwinter sceneryは <br>アリスイチオシです(^^  <br> <br>ウチのスタンスがバイオレンスギャグなせいで <br>扱いが酷いです…よね。 <br>シリアスめな話でもちょっと描いてあげたいかなー <br>とは思います。機会があればばばー <br>冬の本の扱いも……ゴニョゴニョ

お名前:
E-mail:
コメント:

2008|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|05|07|08|09|12|
2013|01|05|08|12|
2014|01|04|05|08|12|
2015|01|05|08|11|
2016|12|