«前の日記(2009-10-01 [木]) 最新 次の日記(2009-10-14 [水])» 編集
直接この日記ページに来られた方用? 【サイトTOPへ】

例大祭12新刊「天邪鬼プレイ」虎の穴様とか メロンブックス様で委託中

「とらのあな」内の東方専門チャンネルにてチルノ漫画掲載されてます。「湖の妖精たち」…読んでね
NEXONさんのオンラインゲーム「アラド戦記」公式サイトでギャグ4コマ描きました「羽兎のあるある戦記」、宜しくお願いします。
ツイッター

やさぐれ日記


2009-10-08 [木] 諏訪子

さ、寒いー
最近冷え込みますねぇ(((( ;゜Д゜)))
気を抜くと風邪をひいてしまいそうです…
ビュゴオオオ
台風にも負けず?
本日のツッコミ(全12件) [ツッコミを入れる]
石くらげ (2009-10-08 [木] 20:23)

雨ね…。雨は嫌いよ。 <br>でも雨に濡れたYシャツから透けて見えるブラは素敵よ。好きよ。 <br>それに通学路を通る際に見る、黄色い小さい傘を差して長靴を履く小さい娘を見ると凄くいいね。 <br> <br>やっぱりねぇ…紳士的にいくのがいいと思うんだよね。

ちょに (2009-10-08 [木] 20:30)

全国的に台風の被害が凄いみたいですね! <br>自分のとこは何も起きませんでしたがw <br> <br>ってか帽子の目がwww <br>ロリくない諏訪子もかわいいなぁ♪

VR-4 (2009-10-08 [木] 21:00)

お疲れ様です〜 <br>過去十年で最強と謳われた台風18号は、直撃したにも拘らず雨風共に軽く、離れて行ってくれました。ふぅ〜・・・ <br>停電対策にPCの電源を外していたのを忘れていて、書きコメ中にバッテリー上がりであぼーん!!現在二度目のコメ打ちでゴザイマス・・・w <br>秋雨>そろそろケロ子の鳴き声も聞かなくなってきました。冷たい長雨の季節もやって来ますね。 <br> <br> <br>

gottsu (2009-10-08 [木] 22:20)

どもです☆ <br>朝起きたら、自分住んでるトコ台風直撃でした <br>が、仕事休みじゃなかった・・・(泣) <br>上の諏訪子を自分と重ねる今日この頃・・・ <br>それにしても、もうチョイで見えそうなのに <br>今日の瞬間最大風速では足りないというのか! <br>やっぱり神様はガード厳しいなぁ

うすば (2009-10-08 [木] 23:50)

諏訪子ー!!俺だー!!結婚してくれー・・・ってそんな状況じゃねぇ!!www <br>てか台風ホント凄いですね。 <br>自分のトコは今もなお強風域で風がビュンビュン吹いてます。 <br>気温もだいぶ下がってきてますので、羽兎さんも風邪をひかぬようお気を付けて。 <br>

ヱビフライ (2009-10-09 [金] 02:24)

台風北海道に来たときにゃ大体萎えてますわww <br> <br>よし。俺がその鼻水をそっと拭き(ry

essyer (2009-10-10 [土] 12:04)

紳士が大量発生してるじゃないか <br> <br> <br>台風18号強烈でしたねぇー <br>相変わらず博霊神社は倒壊したんだろうか

神無月羽兎 (2009-10-10 [土] 20:21)

ありがとうございますー。  <br>台風…私の所は朝4時ころにビューっと吹いてまして <br>9時ころにはもう居なくなってました…(^^  <br>あれ…?わりとあっさりしてたような… <br>という感じでした。電車は止まってましたけどね。 <br> <br>気温の変化が激しいので <br>風邪には皆さん気をつけましょうねー! <br>いつもこの時期に風邪をひいてる私は気をつけないと… <br> <br>雨にぬれて震えている子がいたら <br>優しく温めて上げたいね。もちろん人のぬくもri(hentai

まめ (2009-10-11 [日] 01:38)

風雨に・・・は負けなくても台風には余裕で負ける気がした <br>台風はくるくる言って会社休みにしようかとか言ってた割に、 <br>大阪は朝起きたらほぼ終息してたっていう <br>逆に首都圏はひどかったらしいですNE

今日から山雅サポ (2009-10-12 [月] 06:20)

ツッコミ失礼します。 <br> <br>台風…風祝の人サボったな(怒 <br>ここは18号の上陸した県なのぜ、看板は飛んでるわ <br>ビニールハウスは骨だけだわ、夜が明けたら景色が <br>変わってましたな…。 <br> <br>話題は少し変わりますが、昨日サッカーを観にアル <br>ウィンに。長野県AM4:00頃気温5℃て(寒 <br> <br>松本山雅、天皇杯の台風の目になれるでしょうか。 <br>いや、なってくRe・・・。今後に期待w <br>羽兎さん、風邪には気を付けて下さいね〜。

クワトロ (2009-10-12 [月] 19:16)

いやー最近さむすぐる((+_+)) <br>うちではとうとうストーブ解禁しました <br>今もハナミズずるずる・・・ <br>最近風邪なんて引いてないのに今回ばかりはもたなかったぁ <br> <br>ケロちゃんが台風の中継をしている人に見えたのは自分だけだろうか・・・ <br>皆さん風邪には気を付けてくださいね(*^_^*) <br> <br>そして諏訪子は自分が看病し(ry

神無月羽兎 (2009-10-13 [火] 20:53)

どもですどもですー。 <br> <br>>まめさん  <br>首都圏台風すごかったらしいですねー <br>強風のせいで電車が動かなかったとか… <br>こっちの電車も動いてなくて慎重だなと思っておりましたが <br>ここが軽傷だっただけみたいですね。(((( ;゜Д゜))) <br> <br>>今日から山雅サポさん  <br>す…すごい被害ですね… <br>ここは外に置いてあった傘すら飛びませんでした。。 <br>>サッカー <br>サッカーはあまり興味が無く見ていないのですが、 <br>松本山雅fcが浦和レッズに2-0で勝ったという <br>ニュースを聞いて驚きました。 <br>な…ナニガオキテイルノ! <br> <br>>クワトロさん  <br>うちもストーブ解禁いたしました…… <br>>台風中継 <br>あ、私も描いていてそう思いましたよw <br>レポーターさんのポキッと折れるあの黒い傘は <br>台風のすごさを伝える為にわざと壊れやすいのを <br>選んでいるらしいですね…大変だぁー(((( ;゜Д゜))) <br> <br>…あああ風邪にやられてしまいましたか <br>お大事にして下さいー <br>私も気をつけないと風邪ひきやすいのです(^^;

お名前:
E-mail:
コメント:

2008|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|05|07|08|09|12|
2013|01|05|08|12|
2014|01|04|05|08|12|
2015|01|05|08|11|
2016|12|