«前の日記(2009-08-31 [月]) 最新 次の日記(2009-09-16 [水])» 編集
直接この日記ページに来られた方用? 【サイトTOPへ】

例大祭12新刊「天邪鬼プレイ」虎の穴様とか メロンブックス様で委託中

「とらのあな」内の東方専門チャンネルにてチルノ漫画掲載されてます。「湖の妖精たち」…読んでね
NEXONさんのオンラインゲーム「アラド戦記」公式サイトでギャグ4コマ描きました「羽兎のあるある戦記」、宜しくお願いします。
ツイッター

やさぐれ日記


2009-09-07 [月] 萃香さん

萃香さんです
小さな体でありながら底知れないパワーを持ってる系な
キャラクターは魅力を感じます。
力比べ 余裕です
マスコット的な可愛さが加わればさらに…
これがギャップ萌えってやつなのかっ(^^
本日のツッコミ(全8件) [ツッコミを入れる]
gottsu (2009-09-07 [月] 20:58)

どうも〜☆ <br>やんちゃな萃香元気いっぱいですね! <br>小さな体に無限のパワーってやつですかねぇ <br>素足なところがさらに雰囲気出してる感じですね。

らじゃあ (2009-09-08 [火] 20:52)

はいぱわー!!!(〜・ω・) 〜 ミョンミョン <br> <br>この萃香いいすね…ちっちゃいのに力持ち…まさにギャップ萌え! <br> <br>それ以前に脇が見れたから満足ですが(何

神無月羽兎 (2009-09-08 [火] 21:43)

>gottsuさん  <br>どもですー!素足だとなんか「らしさ」みたいなものが <br>でますよねー。 <br>元気キャラは見ていて気持ちいいので好きです(描くのも) <br> <br>>らじゃあさん  <br>どもですどもです。 <br>脇はもっと見せようかなーと <br>色々描き直していたのは秘密ですw <br> <br>萃香、私的に好きなキャラなのに <br>自分のマンガであまり活躍させてないなぁ… <br>と、ふと思いました。(^^

ヘボグロ便 (2009-09-08 [火] 22:37)

萃香!!!萃香じゃないか!!!一緒に酒呑もうぜ!!! <br>俺未成年だけどな!!!!(バーカ <br>いつか宴会で騒いでみたいぜ!!! <br>ちっちゃくても力が強いのはロマンです。

七代 (2009-09-09 [水] 00:14)

こんばんわ <br>萃香といえば非想天則で友人が持ちキャラにしてますが <br>私は一度もその友人に勝てていません・・・ <br>あああっ、パーフェクト決められたトラウマがぁ・・・

神無月羽兎 (2009-09-10 [木] 19:24)

>ヘボグロ便さん  <br>普段呑まないですし下戸ですけどお酒は良いものです(^^  <br>宴会のあのバカ騒ぎは雰囲気が大好きですねー。 <br>萃香と呑み比べしたら真っ先に倒れそうです! <br> <br>>七代さん  <br>どもですー。 <br>非想天則対戦イイナー(^^  <br>私の所では集まったらスト3とかカプエスとか <br>起動しちゃうので… <br>今度無理やりにでもやらせてみよう(*´д`*)

クワトロ (2009-09-14 [月] 00:54)

こばわ(^u^) <br>羽兎さんの描くキャラはいつも元気いっぱいで楽しいです。 <br>次作は萃香に期待かな?(笑) <br> <br>非想天と言えば萃香はあの剛速球が・・・←(漢字違うかな? <br>おお、強い強い(^・^) <br> <br>ちなみに自分はおくう使いです。 <br>大好きなんで・・・(*^_^*)

神無月羽兎 (2009-09-14 [月] 21:29)

こんばんはー <br>ありがとうございます次は多分萃香描く…かも?(^^  <br>萃香と言えばあの高速射撃ですねー <br>あと空中での爆発蹴り。当てると気持ちいいです。 <br> <br>私はアリスですかねー。やっぱり好きなんで(*´д`*) <br>最近萃香も練習しようかなと思って来ました。 <br>やはりあの空中前Aが気持ちよすぎるので。 <br>サムスピの強斬りを当てた感覚に近いような気がします。

お名前:
E-mail:
コメント:

2008|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|05|07|08|09|12|
2013|01|05|08|12|
2014|01|04|05|08|12|
2015|01|05|08|11|
2016|12|