«前の日記(2009-06-30 [火]) 最新 次の日記(2009-07-25 [土])» 編集
直接この日記ページに来られた方用? 【サイトTOPへ】

例大祭12新刊「天邪鬼プレイ」虎の穴様とか メロンブックス様で委託中

「とらのあな」内の東方専門チャンネルにてチルノ漫画掲載されてます。「湖の妖精たち」…読んでね
NEXONさんのオンラインゲーム「アラド戦記」公式サイトでギャグ4コマ描きました「羽兎のあるある戦記」、宜しくお願いします。
ツイッター

やさぐれ日記


2009-07-06 [月] どもです

夏コミの美鈴マンガ表紙ですー。
場所
土曜日 東B 27a
winter scenery
美鈴
と、こんな感じで進んでおりますー。
本文の仕上げがまだなのでがんばります…
東方絵空事の「湖の妖精たち」
虎の穴サイトでのご感想いっぱい頂けて嬉しいです。
励みになります。(*´д`*)
続きの第2話は7月9日予定です。
よかったらまた見てやってくださいねー。
本日のツッコミ(全15件) [ツッコミを入れる]
朱月 (2009-07-06 [月] 22:43)

おおお、カラーきた!!これで夏コミまで戦える!! <br> <br>湖の〜第二話・・・9日が今から待ち遠しいです><

ちぇき (2009-07-07 [火] 00:27)

おおおみあしーッ! <br>うおお <br>門番美鈴以来の美鈴活躍に期待してますー <br>今回は弄られナイ・・・?

石くらげ (2009-07-07 [火] 00:36)

おぉ……カラーや。太ももイイねっ。 <br>あぁでもなんか「Little Devil」の頃と微妙に作画変わりましたね。 <br> <br>切り絵は夏にちょっと。。。

うすば (2009-07-07 [火] 17:52)

当日は僕も一般参加で行く予定なんですが、できれば直接買いに行きたいです! <br>でもコミケ初参加なものですから羽兎さんのスペースまで辿り着けないかもです・・・orz <br>何にせよ、新刊超楽しみにしてます!!

神無月羽兎 (2009-07-08 [水] 21:18)

>朱月さん  <br>後は本文ですー <br>背景の仕上げとトーンとセリフ… <br>うーんまだあるなぁ(汗 <br>妖精たちの2話ついに明日です <br>やっぱり掲載日はキンチョーします(^^ <br> <br>>ちぇきさん  <br>本当に門番美鈴以来… <br>というかアレのリメイクみたいな気持で描いています。 <br>弄られ…ないのかな? <br> <br>>石くらげさん  <br>太ももが思う存分描けましたっ(違 <br>絵柄はなんか毎回変えてますねー。 <br>作品ごとに合った絵柄を探しているといいますか…(^^ <br>安定させたいって気持ちは…あります…が(;´Д`) <br>切り絵はまったり期待させていただきますねー <br> <br>>うすばさん  <br>コミケ初参加おめです! <br>会場でお会いできればうれしいですねぇ(^^ <br>初参加でもわりと何とかなっちゃうものなので <br>大丈夫だと思いますよー <br>人の多さにびっくりするかもも… <br>あ、あと炎天下で並ぶ恐れがありますので暑さ対策は <br>しっかりとした方が良いかもです。

ヘボグロ便 (2009-07-08 [水] 22:58)

うぉう!!カラーだとめいりんの太ももに目が行くぜ!!! <br>しつこいようですがやっぱりお嬢様KAKEEE!!! <br>もち咲夜さんも!!! <br>フランちゃんは…栗?

アッキー (2009-07-09 [木] 00:56)

うほーッ!カラー来たぁ! <br>中国のチャイナ服がいい味だしてますね。 <br>紅魔館にルーミアがどう絡んでくるのか楽しみです! <br> <br> <br>前回の神無月さんの「た〜るっ(*´д`*)」ってどっかで聞いた事あるなぁと思って必死に記憶を辿ったら、エリーのアトリエでタルを調べると、エリーが言ってた台詞の様な気がする。 <br>は、まさか!この時期にロロナ…

gottsu (2009-07-10 [金] 23:31)

どうもです☆カラーになると、またグッといいですね!やっぱりフトモモ、涎が…。新刊めっさ楽しみにしてます。がんばってくださいね!

神無月羽兎 (2009-07-13 [月] 21:49)

>ヘボグロ便さん  <br>どもですー <br>かっこいいお嬢様がやっぱり好きです(^^ <br>今回のマンガでは美鈴もかっこよくなってる…ハズ? <br>栗です〜。 <br>なぜ栗なのかはマンガを読むとわかるという感じで <br>お願いします(^^ <br> <br>>アッキーさん  <br>どもですー。 <br>チャイナ服は色々デザインしてみましたが <br>これがいちばんシンプルでいい感じでした。 <br>美鈴が薄着したらこんな感じかなーと。 <br> <br>た〜るっ… <br>凄い正解です(*´д`*) <br>ロロナ…は封印してます(汗 <br>だけどブレイブルーに手を出してしまった! <br>ハクメンさん減り過ぎ… <br> <br>>gottsuさん  <br>ありがとうございますー。 <br>残りの仕上げ頑張りまっす(^^ <br>夏なので薄着美鈴で <br>少しでも涼しく感じられればぁ

ヒロハル (2009-07-17 [金] 02:43)

初めまして、Little Devilを手に取ってからファンになりました! <br>夏コミは新刊購入がてら挨拶にも伺わせてもらいますッ <br> <br>…めーりんの活躍もですけど、こーりんの活躍も気になりまs(ry

神無月羽兎 (2009-07-20 [月] 22:53)

どうも初めまして、ありがとうございますー返信遅れてすみませんー。 <br>夏コミはご挨拶に来ていただけるとは嬉しいです。 <br>お待ちしております〜! <br> <br>今回は美鈴さんに頑張って頂きました <br>こーりんさんは… <br>機会があればまた頑張って頂こうw

gottsu (2009-07-21 [火] 22:35)

こんばんわ神無月さん。 <br>先日、遅ればせながら「火車猫急便」読ませて頂きました。 <br>内容サイコォです。お燐かわいいし、こーりんロリ(変態!)だし。 <br>何より雛様あいかわらずで笑いました☆ <br>それで、一つ相談が・・・神無月さんの描く雛様を <br>私の愛車やヘルメットに貼らしてもらってよろしいでしょうか? <br>まだ突っ込み入れて間もない私が、大変恐縮ですが・・・

神無月羽兎 (2009-07-22 [水] 21:23)

どうもこんばんはー。 <br>火車猫お読み頂きご感想までありがとうございます! <br>雛様はこれからも暴走していくと思いますのでよろしくです(^^ <br>>愛車やヘルメットに <br>そんな感じのご使用なら基本的に <br>じゃんじゃんやってしまって良いですよー。 <br>ドウゾドウゾー

gottsu (2009-07-23 [木] 22:56)

こんばんわです神無月さん。 <br>貼り付け了承ありがとうございますm(_ _)m <br>お言葉に甘え、じゃんじゃんとやらせて頂きます☆ <br>

神無月羽兎 (2009-07-25 [土] 11:56)

どもどもですー。 <br>ご丁寧にご報告ありがとうございましたー(^^

お名前:
E-mail:
コメント:

2008|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|05|07|08|09|12|
2013|01|05|08|12|
2014|01|04|05|08|12|
2015|01|05|08|11|
2016|12|