«前の日記(2008-07-09 [水]) 最新 次の日記(2008-07-28 [月])» 編集
直接この日記ページに来られた方用? 【サイトTOPへ】

例大祭12新刊「天邪鬼プレイ」虎の穴様とか メロンブックス様で委託中

「とらのあな」内の東方専門チャンネルにてチルノ漫画掲載されてます。「湖の妖精たち」…読んでね
NEXONさんのオンラインゲーム「アラド戦記」公式サイトでギャグ4コマ描きました「羽兎のあるある戦記」、宜しくお願いします。
ツイッター

やさぐれ日記


2008-07-18 [金] 夏コミ新刊の表紙ができたよ!

夏コミ新刊の表紙です。
ヤク神様が、より凶悪になって帰ってきました。
やさぐれ雛
厄ダダ漏れ!
それでは、まだまだ残ってる本文作業してきます…
東方ソート上位10位やってみました。
☆★
1 アリス・マーガトロイド 
2 伊吹萃香 
3 鍵山雛 
4 河城にとり 
5 キスメ 
6 魂魄妖夢 
7 チルノ 
8 ミスティア・ローレライ 
9 比那名居天子 
10 レミリア・スカーレット 
☆★
ええ、まじで!
萃香2位は自分でも意外。
でも時間とともに順位は変動しそうですけどね(^^
ミンナスキ。
本日のツッコミ(全14件) [ツッコミを入れる]
シュウ (2008-07-19 [土] 01:22)

雛様ktkr <br>アリスが場違いなくらいウキウキですね <br>これも厄のなせる業かと(ぉ <br> <br>もう夏コミまで一月きりましたね〜 <br>楽しみで仕方がない!

アッキー (2008-07-19 [土] 02:19)

ややや。これまた何とも魅かれる表紙!! <br>夏が楽しみです。 <br>雛嬢がくわえている注射には何が入ってるんだろう…。 <br>液化厄? <br>

クサリカケメロン (2008-07-19 [土] 03:47)

雛様の順位は予想通りだけどキスメランクインは意外ですな <br>羽兎さんの描くてんこちゃんも見てみたいものです <br> <br> <br>それにしてもこのチルノいい意味でやたら乙女www

鴉天狗 (2008-07-19 [土] 06:27)

(´・ω・)厄いwwwwwwww <br> <br>相変わらずセンスを感じる表紙・・・! <br>ところでチルノを嫁にください

武威 (2008-07-19 [土] 18:10)

凄く…厄いです…… <br>またオクレが見れるのだろうか…

バド・ギガンティア (2008-07-19 [土] 22:02)

アリスが、やたらめったら可愛いです! <br>この惨状(……という形容が適切かどうかは怪しいのですが、他に言葉が思い浮かびません)を連想させる絵の中で、ひときわ輝いて見えます。いったい、どんな目に遭うのでしょうか? 不安と楽しみとで半分半分です。 <br> <br>雛様は……パンチが強すぎて直視できませんw

ちぇき (2008-07-20 [日] 19:14)

なんていうか…厄っていうより薬yうわやめry <br> <br>もしかしたら当日挨拶に行くかもしれませんので宜しくお願いしますー

神無月羽兎 (2008-07-21 [月] 03:16)

>シュウさん  <br>コミケまで一ヶ月無いですねー。  <br>早いものです。アッッ! <br>なんかこのコメント書いてる途中で足の中指の爪の間に木のトゲ刺さった…!これも厄のなせる業か… <br> <br>>アッキーさん  <br>液化厄いいですね。 <br>この雛さんは厄を体内に取り入れてる気がするのは気のせいです(ぉ <br>インパクト結構出ましたでしょうかー(^^  <br>表紙で酷い感じですが、中身も酷いです(ぉ <br> <br>>クサリカケメロンさん <br>キスメの順位は自分でも目を見開きましたw <br>チルノ…この光景で大体の惨状が目に浮かぶ…… <br>チルノちゃんはバカだけどいい子ですよねっ! <br> <br>>鴉天狗さん  <br>一言ですねw「厄い」w <br>キャラクターの役割なんかをストレートに表現してみました。 <br>遠近法?なんだそr  <br>>チルノを嫁  <br>ならばまず厄神の魔の手から彼女を救い出さなくてはっ!(ぇぇ <br> <br>>武威さん  <br>厄神様の凶悪さはどんどん加速していますね… <br>雛様が厄を摂取するたびに凶悪になっていくってのどうですか(ぉぃ <br> <br>>バド・ギガンティアさん  <br>どうもですー。 <br>惨状ww <br>アリスさん…すぐ背後に魔の手が…にげてー! <br>雛様はいい感じにキャラが出来上がってきました(^^ <br> <br>>ちぇきさん  <br>厄というより薬…まさにその通りなこの惨状! <br>あ、当日は是非お会いできると嬉しいですねー。 <br>そのときはよろしくお願い致します。 <br> <br>

鴉天狗 (2008-07-21 [月] 10:46)

(´・ω・)新宿のとらにリトルデビルあったから買って来ましたよ! <br> <br>(´・ω・)咲夜さんかっこいい・・・・

J (2008-07-21 [月] 12:15)

このトリオ、特にここの雛様は実にイイですね また一発キメテくれるでしょう 厄(ドンッ!) <br>さらにあなたのアリスが漫画で見れるとは嬉しい <br>合同本で見たカラーイラストを引っ張りだしてくるか

神無月羽兎 (2008-07-21 [月] 22:24)

>鴉天狗さん  <br>うお、ありがとうございますー。 <br>咲夜さんは切り込み隊長どころか一人で戦ってましたねぇ。 <br>今度はもっと活躍の場を与えてあげたいですね。ギャグ漫画で。 <br> <br>>Jさん  <br>あざっす。今回も雛様にはガツッと大暴れして頂きましょう。 <br>アリスは好きなキャラなので描いていて楽しいですねー。 <br>絵柄も見て楽しいように気を付けて描いてます。お楽しみにー。 <br>合同本のイラストは明るく病んでるって感じでしたね(^^

ほっけ (2008-07-21 [月] 23:07)

で・・・でた・・・w雛が凶悪になってかえってきたとはこのことなのかww <br>しかしまぁまた今回もチルノは大変な事になりそうですね…南無w <br>ソートの上位陣全員表紙に出てるじゃないですかw <br>今回もどんな効果音が爆誕するのやら・・・

朱月 (2008-07-22 [火] 00:26)

雛さらに凶悪になられてwww <br> <br>カラーになることでより一層、深みが増してますね^^ <br>こういうのは大好きですわ〜〜。 <br> <br>前のトリオにアリスが加わって、更にハチャメチャな展開が来るんだろうと、いまからオラワクワクすっぞ!!w <br> <br>タイトルに反して、厄が付き捲りそうなフラグが良いですよね(*´∀`) <br> <br>

神無月羽兎 (2008-07-23 [水] 01:48)

>ほっけさん  <br>いやぁ前回より厄度が上がったので、 <br>描いてる私も楽しいですよ。 <br>こ、効果音…?例えば「ヌルラアア」とかですかw <br> <br>>朱月さん  <br>絵柄に関してはシンプルに分かりやすく、を頭に置いて描いてます。 <br>タイトルは厄払い相談所なのに全然祓ってくれなさそうな勢いですね(^^  <br>トリオにアリスが加わってカオスに…といった感じで <br>明るいバイオレンスを目指します!(ぉ

お名前:
E-mail:
コメント:

2008|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|05|07|08|09|12|
2013|01|05|08|12|
2014|01|04|05|08|12|
2015|01|05|08|11|
2016|12|