«前の日記(2008-07-05 [土]) 最新 次の日記(2008-07-18 [金])» 編集
直接この日記ページに来られた方用? 【サイトTOPへ】

例大祭12新刊「天邪鬼プレイ」虎の穴様とか メロンブックス様で委託中

「とらのあな」内の東方専門チャンネルにてチルノ漫画掲載されてます。「湖の妖精たち」…読んでね
NEXONさんのオンラインゲーム「アラド戦記」公式サイトでギャグ4コマ描きました「羽兎のあるある戦記」、宜しくお願いします。
ツイッター

やさぐれ日記


2008-07-09 [水] 夏コミ新刊主要キャラ

夏コミ新刊キャラ紹介その3
…というかコイツ等が暴れます。
ヤク神スマイル
主要キャラ3人目はアリスさんでした。
ポップでキュートでバイオレンスなギャグ漫画を目指します!
本日のツッコミ(全9件) [ツッコミを入れる]
朱月 (2008-07-09 [水] 23:31)

別の方でも見ていますが、アリスが加わってくると今度はどんな展開がなされるのか・・・ <br>色々と浮んできてしょうがありません!w <br> <br>後ろでポカンとしているチルノもまた良いですね^^ <br> <br>とりあえず三人娘の暴れっぷりに期待!!

たまごのから (2008-07-10 [木] 09:02)

チルノの活躍に期待ゝ3・

ちぇき (2008-07-10 [木] 15:00)

アリスということですね <br>アリスはツッコミ役だと予想 <br>それと厄神さんの厄度が上がっているような見た目に期待^p^

武威 (2008-07-10 [木] 19:29)

例大祭お疲れ様です(モシンナガン <br>こ…この面子はヴァイオレンス過ぎる… <br>病んでるのとヤンデレと河童…

VR-4 (2008-07-10 [木] 22:22)

難易度Exばりに暴れさせて下さいw <br>三人目>ややっ!?当初の予想が微妙にかすってた・・・ <br>

nanashiな程度の能力 (2008-07-10 [木] 23:20)

アリスだと!さすが神無月さんだ! わかってらっしゃる

神無月羽兎 (2008-07-11 [金] 00:12)

>朱月さん  <br>主要キャラ3人+妖精。 <br>こんな感じでアホ漫画が構成されます。 <br>夏っぽい暴れに期待してて下さい(^^  <br> <br>>たまごのからさん  <br>彼女にもガッツリ活躍してもらいます〜。 <br>やられキャラとして(ぉ <br> <br>>ちぇきさん  <br>3人目はアリスさんでした。 <br>今回はあの人達の奇行を止める人はいるのだろうか…? <br>厄神様は厄度がグングン上昇中でございますー <br> <br>>武威さん  <br>病んでるのとヤンデレと河童。 <br>たしかに、この面子は何かを予感させるw <br>そして実際何かが起こる…の? <br> <br>>VR-4さん  <br>3人目アリスさんが来ました。 <br>アリスが来たということはあの人も…(謎 <br>魔法ー魔砲ー <br> <br>>nanashiな程度の能力さん  <br>ガシィ(握手  <br>アリス良いですよねー。 <br>今回のアリスの絵柄は知的なイメージじゃないですけど、 <br>アホ漫画なんで良いかあ、とか(^^

鴉天狗 (2008-07-14 [月] 04:03)

またチルノが雛にいぢめられて涙目になるわけですね <br> <br> <br>俺を殺す気ですか

神無月羽兎 (2008-07-14 [月] 22:00)

そんな!可愛いチルノちゃんをいじめるだなんて…そんな…  <br>そんなこと…ナイデスヨ?タブン?

お名前:
E-mail:
コメント:

2008|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|05|07|08|09|12|
2013|01|05|08|12|
2014|01|04|05|08|12|
2015|01|05|08|11|
2016|12|