«前の日記(2008-06-30 [月]) 最新 次の日記(2008-07-09 [水])» 編集
直接この日記ページに来られた方用? 【サイトTOPへ】

例大祭12新刊「天邪鬼プレイ」虎の穴様とか メロンブックス様で委託中

「とらのあな」内の東方専門チャンネルにてチルノ漫画掲載されてます。「湖の妖精たち」…読んでね
NEXONさんのオンラインゲーム「アラド戦記」公式サイトでギャグ4コマ描きました「羽兎のあるある戦記」、宜しくお願いします。
ツイッター

やさぐれ日記


2008-07-05 [土] にとり

夏コミ新刊キャラ紹介その2
河城にとりさん
園児
あの人達(謎)二人目。
本文から〜
ラフで描いて上げようとしましたが、時間が切迫しててだな…(ぉ
引き続き潜ってきます。
新刊キャラはメインがもう1人います
…2人かな?
本日のツッコミ(全13件) [ツッコミを入れる]
VR-4 (2008-07-05 [土] 23:27)

お疲れ様ですー! <br>園児までは予想できてもココから先は読めない・・・ <br>だからこそ面白い〜。

クサリカケメロン (2008-07-06 [日] 02:40)

また彼女達ですかwwwこりゃ期待大

朱月 (2008-07-06 [日] 02:48)

お?やはり雛が来るならにとりも来ますね〜〜^^ <br>この流れだと、前回出たもう一人も来るのかな?かな? <br> <br>しかし例大祭から一ヶ月ちょい・・・ <br>夏コミまで一ヶ月ちょい・・・ <br> <br>時間の流れは速いとつくづく思いますねw

nanashiな程度の能力 (2008-07-06 [日] 05:08)

お疲れ様ですー、頑張ってください。 <br>今回も雛の厄っぷりに期待してますね…! <br>あ、にとりもかわいいよ!

ちぇき (2008-07-06 [日] 09:14)

効果音の「カッパッ!」に吹いたw <br>毎回オリジナルの服格好いいですねー <br>次は・・・流れ的にあの妖精ですね、わかります

網場 (2008-07-06 [日] 12:34)

雛とにとりと来ればやはり・・・ <br>wktkが止まらないですね <br>流れ的にさいきょう伝説の続編になるのかな? <br>

ほっけ (2008-07-06 [日] 15:32)

でwwwwたwwww <br>バイオレンス雛の次はやはりという感じですかwww今回もにとりは常識人(?)であってほしいですw <br> しかし・・・あと一人か。誰だろ?

神無月羽兎 (2008-07-06 [日] 22:14)

皆さんコメントありがとうございます(^^  <br>纏めてのレスで失礼いたします〜。  <br>皆さん予想してたみたいですね、にとり嬢。  <br>メインのあと一人は弄られ役として…あの人が…  <br> <br>今回の本は、さいきょう伝説のキャラが出てきますので、  <br>さいきょう伝説を読んでいるとより楽しめるかも…  <br>続編…ってわけじゃないので、単品でも楽しめますが。

鴉天狗 (2008-07-08 [火] 07:58)

躰 <br> <br>()

バド・ギガンティア (2008-07-08 [火] 15:59)

効果音+スケボー+膝上スカート=期待大! <br>前作(『さいきょう伝説』)との絡みも含めて楽しみにしています! <br> <br>あと、リンク貼らせていただきました。よろしくお願いします。

鴉天狗 (2008-07-09 [水] 13:55)

ば、化けてる・・・ <br> <br>つまりスカートがめくれ(ry

もかう (2008-07-09 [水] 18:19)

POPいいなぁ <br>にとりかわいいなぁ <br> <br> <br>いつかフランも出て欲しいなぁ・・・

神無月羽兎 (2008-07-09 [水] 22:38)

>鴉天狗さん  <br>文字化け(^^;  <br>スカートがめくれてもスク水がチラリするだけだぜ?  <br>チラリ…しとくか(ぇ <br> <br>>バド・ギガンティアさん  <br>バシバシ暴れますので期待してて下さい!  <br>あと、リンクありがとうございました。 <br>近い内にこっちからもカウンター致します〜。 <br> <br>>もかうさん  <br>どうもですー。 <br>フランちゃん、そうですねー。 <br>紅魔館漫画描いてもフランはあまり描いてないなぁ。 <br>むむ…(汗

お名前:
E-mail:
コメント:

2008|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|05|07|08|09|12|
2013|01|05|08|12|
2014|01|04|05|08|12|
2015|01|05|08|11|
2016|12|