«前の日記(2008-06-20 [金]) 最新 次の日記(2008-07-01 [火])» 編集
直接この日記ページに来られた方用? 【サイトTOPへ】

例大祭12新刊「天邪鬼プレイ」虎の穴様とか メロンブックス様で委託中

「とらのあな」内の東方専門チャンネルにてチルノ漫画掲載されてます。「湖の妖精たち」…読んでね
NEXONさんのオンラインゲーム「アラド戦記」公式サイトでギャグ4コマ描きました「羽兎のあるある戦記」、宜しくお願いします。
ツイッター

やさぐれ日記


2008-06-27 [金] ヤク神様

夏コミ新刊キャラ紹介その1
鍵山雛さん
ヤク
あの人達(謎)
の中から厄神様。
常に厄を纏っている
厄マニアだっ!
本日のツッコミ(全12件) [ツッコミを入れる]
ちぇき (2008-06-27 [金] 22:03)

厄い雛さんすごく・・・好きです^p^ <br> <br>チルノ本の雛さんのナイスキャラぶりに雛さんが東方の中で二番目に好きになりました、ということなので紅魔メインの予定だった本に雛さんが出ることになりましたということです('A`) <br> <br>

クサリカケメロン (2008-06-28 [土] 00:24)

あんたのおかげで緑髪キャラ全員好きになったんだぜ・・・ <br>また雛さん本が見れるとは楽しみです^^

カオル (2008-06-28 [土] 03:06)

雛が好きになったのはあなたのおかげです。約束しましょう・・・コミケで最初に寄ります!

網場 (2008-06-28 [土] 21:32)

すごく・・・厄いです。 羽兎さんの厄ワールドが待ちきれない!

バド・ギガンティア (2008-06-29 [日] 05:42)

雛さんがヴァイオレンスにグーでどついたり、蹴り飛ばしたり……と躍動する場面が、今から非常に楽しみです!!

ラカン (2008-06-29 [日] 11:36)

HIT <br>222222でしたwなんかうれしい <br> <br>これからもステキなイラスト書いてください <br>

神無月羽兎 (2008-06-29 [日] 23:11)

>ちぇきさん  <br>ありがとうございますー  <br>厄い雛様がまた活躍してくれるそうです。  <br>紅魔メインに雛さん…おお、どんな絡みなのでしょうか、  <br>気になりますねー。(^^ <br> <br>>クサリカケメロンさん  <br>マジですか!それは光栄ですねぇ  <br>雛さんは、またハイテンションで暴れてもらう予定です〜  <br>お楽しみに! <br> <br>>カオルさん  <br>ありがとうございますー。  <br>ココの雛はヤクかったり、外道だったり、 <br>バイオレンスだったりしますが、可愛がってやって下さいね!(ぇ <br> <br>>網場さん  <br>絵の表現でも、厄っぽさ うさんくささ  <br>を出していきたいです。 <br>あ、あと迫力をガッツリと。 <br> <br>>バド・ギガンティアさん  <br>今回の被害者はいったい誰なのでしょうか……?  <br>ものすごくアホな漫画になりそうです(^^;  <br>や、お楽しみにー。 <br> <br>>ラカンさん  <br>どうもですー。 <br>そ、それはすごい数字ですねぇ…  <br>ミラクル数字出していただいたので、 <br>私に描いて欲しいキャラとかありましたらリクエストとかどうですか?  <br>次の一枚絵で描かせていただきますよー。  <br>気が向いたらリクってみてください(^^

朱月 (2008-06-30 [月] 20:27)

おお、ついに来ましたね〜〜^^ <br>ヴァイオレンスな雛が見れるのはwinter sceneryだけ!!w <br> <br>右上の雛が厄っぽくて可愛いです(*´∀`) <br>今から夏コミが楽しみ!!

VR-4 (2008-06-30 [月] 22:33)

そうか〜ヤク様御一行でしたか!! <br>夏で、妖夢絵で・・・詠唱t(mugu!naniwosuru! <br>ええ!楽しみですよ。とっても〜雛さん頑張って!(笑 <br>

鴉天狗 (2008-07-01 [火] 18:16)

厄マニアwwwww <br>(´・ω・)バイオレーンス! <br> <br>と、ところでにとりは・・・(ぁ

神無月羽兎 (2008-07-01 [火] 21:36)

>朱月さん  <br>夏コミ新刊ではバンバン暴れていただきましょう。w  <br>ヤク神スマイルも多めで! <br> <br>>VR-4さん  <br>ヤク様が厄々しく再登場! <br>賑やかに楽しく行こうと思います <br> <br>>鴉天狗さん  <br>雛様登場…ということはあの人も… <br>ラフ2弾、もちょっと待って下さいねー(汗

Oliver (2008-07-02 [水] 02:14)

J1LYqb

お名前:
E-mail:
コメント:

2008|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|05|07|08|09|12|
2013|01|05|08|12|
2014|01|04|05|08|12|
2015|01|05|08|11|
2016|12|