«前の日記(2008-05-31 [土]) 最新 次の日記(2008-06-27 [金])» 編集
直接この日記ページに来られた方用? 【サイトTOPへ】

例大祭12新刊「天邪鬼プレイ」虎の穴様とか メロンブックス様で委託中

「とらのあな」内の東方専門チャンネルにてチルノ漫画掲載されてます。「湖の妖精たち」…読んでね
NEXONさんのオンラインゲーム「アラド戦記」公式サイトでギャグ4コマ描きました「羽兎のあるある戦記」、宜しくお願いします。
ツイッター

やさぐれ日記


2008-06-20 [金] 妖夢さん

すごい間が空いちゃいました…
例大祭から夏コミって時間ないですねぇ(^^;
急ピッチでネームきってます。
妖夢さん
夏なのでおバカなのを描こうと思って…
あの人たち(謎)にまた出演してもらおうかなぁ…などと考えてます。
新刊出演キャラ紹介はまたやっていきたいですねぇ。
例大祭新刊について書き忘れてました。
新刊「Little Devil」は、とらのあな様メロンブックス様でお取り扱いいただいております。
興味がある人は是非ー
本日のツッコミ(全10件) [ツッコミを入れる]
VR-4 (2008-06-20 [金] 21:29)

あの人たち(謎)の帰還を心待ちにしてますよ〜(爆。 <br>それにしても暑い・・・梅雨入りしたばかりですが、もう夏ですね!

ちぇき (2008-06-20 [金] 21:43)

確かに暑いですねー('A`) <br>貧弱者には堪える・・・ <br>あとなんか僕も絵が描けないのにコミケ当選しちまいました('A`) <br> <br>漫画なんて描けませんやばいです

網場 (2008-06-20 [金] 23:13)

夏コミへの準備頑張ってくださいー        <br>新刊楽しみに待ってますー。委託でorz

朱月 (2008-06-21 [土] 02:20)

おお、こんな妖夢もいいなぁ。 <br>凛々しい表情に、逆手に持った刀がいいですわぁ(*´∀`) <br> <br>足元の霊(?)が白ではなく黒なのもまた一興。 <br> <br> <br>夏コミ、暑かろうが、雨が降ろうが、それこそ弾幕が飛び交おうが参加いたしますよ〜〜 <br>例大祭の二の足は踏まないんだぜ!! <br> <br>たぶんw

神無月羽兎 (2008-06-21 [土] 22:13)

>VR-4さん  <br>あの人たち(謎)が夏にまた暴れてくれそうです(^^ <br>梅雨入りですが、とにかく暑い… <br>というか湿度計が50%くらい指してました。あー <br> <br>>ちぇきさん  <br>おおコミケ当選おめでとうございますー。 <br>コミケって自分の好きなものを描いて発表できる場ですから、 <br>身構えずに自分の「萌え」を叩きつけてやればいいと思いますよー <br>自分が表現したいものをガツンと描けば伝わると思います。 <br>技術なんて後から付いてくるもんですよ! <br>お互い頑張りましょうー <br> <br>>網場さん  <br>あの人たち(謎)の暴れっぷりにご期待下さい? <br>新刊は迫力がもっと出るように頑張ってみますー。 <br> <br>>朱月さん  <br>霊の色、普段は白か青白い色をつけるのですが、 <br>大量の幽霊ということで、多少の恐怖感を出すために <br>黒く塗ってます(^^ <br> <br>夏コミ、雨は降らないでほしいですよねー。 <br>なんか夏コミは雨のイメージがあるもので… <br>晴れるといいですが、その時はその時で熱中症対策を <br>万全にしなきゃいけないですね(^^ <br>私は夏コミ新刊絶対作って持っていきますぜ!っと。

鴉天狗 (2008-06-22 [日] 00:50)

ぅゎ 妖夢 かゎぃぃ <br> <br>(´・ω・)夏こそは早めに挨拶に行く・・・っ! <br> <br>あと小悪魔本が見当たらないのです。夏に再販します?

ケイ (2008-06-23 [月] 18:06)

浮世絵などの日本画のように、シンプルイズベストで味わい深い色合いですねぇ <br>それでいて、霊をあしらった模様に顔があったりして今回も芸が細かいです <br>要するに妖夢かわええ! <br> <br>バカかつあの人たちということは、小悪魔本で図書館にポスター貼ってあったあの人ですか?w

神無月羽兎 (2008-06-23 [月] 21:31)

>鴉天狗さん  <br>どうもー。 <br>小悪魔本は今書店様にあるのが殆どで、手元には20冊程度しかないのです。夏に一応少量持っていきたいと思っております〜。 <br>夏の再販の予定は今のところありませんです… <br> <br>>ケイさん  <br>あざっす。(^^  <br>デザイン等は、もっと見て楽しんでもらおうをコンセプトに <br>もっとガンガン勉強していきたいと思ってマスー。 <br>漫画の構図とかもがんばります〜。 <br> <br>図書館のあのポスターの人が一暴れしていただけるようです(^^  <br>ゲストキャラとして友達のいないあの人も…

nanasi (2008-06-24 [火] 18:08)

何とも言えない表情の靴が可愛いですなぁ… <br>そして大きな刀には美少女が似合う…!(逆じゃね?

神無月羽兎 (2008-06-24 [火] 23:51)

ありがとうございますー。  <br>大きな刀に小柄の女の子って萌えますよねー!

お名前:
E-mail:
コメント:

2008|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|05|07|08|09|12|
2013|01|05|08|12|
2014|01|04|05|08|12|
2015|01|05|08|11|
2016|12|